ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

03/12のツイートまとめ

  • 2017/03/13
  • 04:16

A2JET

RT @jwavelive2000: 後半はトータス松本から。ソウル溢れるシャウトに涙が出る。万雷の拍手は横綱級。その盛り上がりを継いで登場ハナレグミ。柔らかくて深い歌とギター。山内総一郎がゲスト参加!猛烈な拍手に迎えられた浅井健一。キャリア初の弾き語りライヴ。指弾き曲もまごう…
03-12 23:10

RT @remanoxxx: うちの母もベンジーグッツ欲しいのあるって言ってたなwタンブラー欲しいって言ってました
03-12 23:10

RT @remanoxxx: ベンジーグッツ売場前で御客の分際で接客を勝手に熱くマダムにしてしまった事を反省します(笑)ベンジーグッツ、ベンジーの色気、わかる人には解るもんね✨
03-12 23:10

RT @remanoxxx: ベンジー国技館帰りグッツ売場で品のあるマダムがやって来て「浅井健一さん可愛いタオル出しているのね✨」って声かけていただいて私「浅井さんが書いたキャラクターや絵のデザインしてグッツになってるんです♥」マダム「初めて浅井さんを知ったけど今日の演者さん…
03-12 23:10

RT @remanoxxx: ただマス席だったんだけど隣の斉藤和義ファンの男子三人がベンジーのライブ中にヤジ言ったりここで達也って言ったら怒られるかなとか「ベンジー」知らないけどとかほんと演奏聞いてるの邪魔だった!
03-12 23:09

RT @remanoxxx: ぺピン!
03-12 23:09

RT @remanoxxx: 三曲目幸せな人✨
03-12 23:09

RT @remanoxxx: 一曲目、ガードレールに座りながら❗
03-12 23:09

RT @remanoxxx: #ギタージャンボリー #ワーゲン#浅井健一#スカイツリー https://t.co/uDL40HkLl6
03-12 23:09

RT @remanoxxx: マワシ締めてベンジー待ち(笑)東京の空、刹那ww https://t.co/GoYERdBOvR
03-12 23:09

03/12のツイートまとめ”の続きを読む


ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0