ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

桜はまだ咲いてない

  • 2009/03/22
  • 19:00

昨日、散歩をしてきたんですが

近所の桜は、つぼみだけで咲いてませんでした・・・一応東京なのに
TS382883.jpg←この写真は今朝撮ってきました

こちらは梅なのか早咲きの桜なのか
それとも全然違う物なのか分かりませんが綺麗に咲いてました
PAP_2866mt.jpg

偶然、室外機の上でカリカリを貰ってる野良猫にも遭遇
コイツめっちゃおどおどしていて、今にも逃げ出しちゃいそうでした
PAP_2865mt.jpg


一方、こちらは今朝のレオ様
すでに朝の缶詰食べたというのに「もっとくれ」と皿の前でストライキ中

レオ様「もっと缶詰くれるまで動いてやらないにゃ」
TS382884mt.jpg

そりゃ~写真撮るのに好都合だ

レオ様「食べたいにゃ~」
TS382885mt.jpg

お~奇跡的に可愛い写真が撮れた・・・でも缶詰はあげないよ

レオ様「むー・・・こうなったらシャッターを押す瞬間に小刻みに動いてやるにゃ」クルッ
TS382886mt.jpg

ちょっ、ブレるからいきなり動くなよ

レオ様「いい気味だにゃ」クルッ
TS382887mt.jpg

仕方無い・・・写真撮らせてもらったし、もう少しあげるよ

レオ様「やったにゃ、ねばり勝ちだにゃ」
TS382890mt.jpg


そんなわけで今日のレオ様は朝の缶詰を2回も貰ってしまい
メタボ街道まっしぐら突き進むのでした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰がもっと増える!!・・・わけありません(笑)

 

コメント

No title

うちは東京に隣接している埼玉ですが、
桜の花は同じような状況です。
来週あたりに一気に咲くのかな~
レオ様、正面からかっこよく撮れてますね。
そりゃ、撮影に協力してくれたご褒美として、
いつもより多めに缶詰あげないとネ!

No title

>ゆーめくさんコメントありがとうございます。
埼玉もまだですか~やはり都心だけが異常に暖かいんでしょうね(笑
来週までには咲き始めるかもしれませんね
そうすれば丁度4月の最初の週末にお花見ができそうです(笑

レオ様の写真、毎日撮ってますが
久しぶりにまともな写真が撮れました

写真撮影のご褒美に缶詰を上げてると
なんか「野生動物の餌付けに成功した」って感じがします(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0