ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様流のお見送り

  • 2009/03/19
  • 20:43

今朝、俺が仕事に行く支度をしていると
レオ様は、いつも通りに見送ってくれました

さ~て、支度もできたし、レオ様の写真を一枚撮ったら行こうかな

レオ様「(遊ぶ前に)行っちゃ嫌だにゃ~」ゴロンゴロン
PAP_2863m.jpg

ちょっ、のたうち回ったらまともに写真撮れないだろ

レオ様「遊ぼうにゃ~」ゴロンゴロン
PAP_2864m.jpg

こらっ、動くなって!!・・・あと勝手に俺の足にじゃれるなよ

レオ様「遊びたいにゃ」
PAP_2862m.jpg

おっ、やっと静かになってくれたか

レオ様「さぁ、このモフモフのお腹を触るが良いにゃ」
PAP_2861mt.jpg

そう?じゃお言葉に甘えて

レオ様「日ごろの恨み晴らしてやるにゃ」噛み噛みガシガシ
PAP_2860mt.jpg

いたたたたた・・・って、もう寝ちゃうのかよ

レオ様「満足まんぞく、じゃ~おやすみにゃ」
PAP_2864mr.jpg


こうしてレオ様は、俺が出かける支度をしてると
「遊ぼう」と誘ってきてゴロンゴロンのた打ち回り
少し手や足を噛ませてやると満足して
父ちゃんの布団で寝始めます。

つまり、俺が出かけるときは既にレオ様は寝ているので
厳密に言うと「見送り」してないんですけどね

でも「出かける前に遊ぼう!!」って感じの
レオ様流のお見送りなのかもしれません



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がちゃんとお見送りしてくれるかも!?・・・しれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0