ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

母ちゃんのクッション

  • 2009/03/14
  • 20:06

夕飯時、缶詰を食べ終えたレオ様は
母ちゃんに寄り添って寝ることがあります

(↓イメージ写真、母ちゃんとクッションにくっついて寝ようとするレオ様)
TS382764m.jpg

しかし・・・母ちゃんも食事が終われば片付けとかで忙しいので
レオ様は、母ちゃんが使っていたクッションにポツーンと置いてけぼりになります。


あれ?母ちゃんはもう居ないけど・・・もしかして、そのクッションが好きなのかな?

レオ様「う~ん・・・ここストーブが暖かいにゃ」うとうと
TS382755m.jpgストーブ

なるほど・・・って、ストーブ近すぎだよ

レオ様「暖かいにゃ・・・Zzz」ポカポカ
TS382757m.jpg

しかし、一度寝ちゃえば母ちゃんが居ても居なくても関係ないんだな

レオ様「・・・そんなことないにゃ」むにゃむにゃ
TS382758m.jpg

全然そんな風には見えないけど

レオ様「母ちゃんをうらんでやるにゃ、うらめしや~」
TS382759m.jpg

こんな可愛い恨みかたなら大歓迎されそうだな


そんな訳で、今日のレオ様は
母ちゃんにくっついて寝ていたはずが
いつのまにか一人で寝ていたレオ様でした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様と母ちゃんが寄り添って寝る時間がUP!!・・・するかもしれません(笑

 

コメント

No title

ストーブくっつきすぎレオくんっ!笑
ストーブがいいのか、お母さんがいいのか・・・
今度お母さんは、ストーブから遠いところに座ってみて
試してください。笑
それにしても、その寝ゾウ、かわいいですね~v-402
v-219

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
たぶんその両方にはさまれるのが
最高なのかと思います(笑

うちの母ちゃんは冷え性で寒がりなので
必ずストーブの近くなんですよ
で~レオ様も寒がりなのかストーブの前を陣取り
結果的に母ちゃんと並んでしまう事が多いようです

つまり、食後の昼寝の優先順位は以下のようです。
ストーブ>>母ちゃん>>越えられない壁>>俺

まぁ~今の季節限定の優先順位ですけどね
夏になったら暑いから誰にもくっついてきません(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0