ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

恥ずかしがりやのレオ様?

  • 2009/03/08
  • 14:41

今朝のレオ様は、父ちゃんの布団で顔を隠して寝てました

いや~見事に顔を隠してるね

レオ様「グー・・・恥ずかしいから寝顔は撮らないで欲しいにゃ・・・Zzz」
PAP_2717m.jpg

そんなに ブサイクな 顔を撮られるのが恥ずかしいのか

レオ様「グー・・・ブサイクじゃないけど恥ずかしいにゃ・・・Zzz」
PAP_2716m.jpg

俺としては、お腹周りのタプタプ具合の方が恥ずかしいと思うけどな

レオ様「グー・・・ぼくの自慢のお腹だニャ・・・Zzz」
PAP_2715m.jpg

まぁ~触り心地良いからいいけどね。じゃあ、そろそろ顔のアップ撮らせてもらうよ

レオ様「イヤにゃイヤにゃ」ゴシゴシ (←手を顔に押し付けゴシゴシしてました)
PAP_2714m.jpg

本当によく隠してるな・・・顔が全然見えなくなっちゃったよ

レオ様「それは良かったにゃ・・・グー」
PAP_2713m.jpg

まぁ、実際にはただ単に眩しくて顔を隠していたんでしょうけどね


そんな訳で今朝のレオ様は、顔を隠して寝てましたとさ
ちなみに熟睡していたのでお腹を触り放題でした。モッフモフ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がずっと顔を隠してるかも!?・・・しれません(笑)

 

コメント

No title

レオ様 大丈夫よ
お顔も可愛いから・・・
お腹は福澤さんと同じぐらいかも(^^;
触り心地がよくって私はこれぐらいが
好きです。

↓焼シリーズ これですコレコレ!
  • 2009/03/08(17:40)
  • 猫田にゃん仔 URL
  • 編集

(●´ω`●)ゞ

この姿はほんとに可愛いですよね(*^.^*)
しかし、手足の置かれている位置を良く見ると不思議な格好ですよね。
写真週刊誌にパパラッチされた芸能人か犯罪者のイメージも^_^;

No title

>猫田にゃん仔さん コメントありがとうございます。
レオ様の顔かわいいですか
レオ様に伝えときますね、家族からは滅多に言われないので
きっと喜ぶかと思います(笑

福沢さんのお腹もこんくらいなんですか!?
てっきりレオ様のほうが太ってるかと思いました(笑

焼きカツオ、コレでしたか~
うちはコレをほぐすのが面倒なので
お店で見かけてもスルーして
缶詰とカリカリだけ買ってたんですよ(汗
次のレオ様の誕生日と言わずに
今度見かけたら買っておこうかと思います。
ブログのネタになりそうですしね(笑



>Horseloverさん コメントありがとうございます。
ですよねー
俺も「フライデーされたレオ様」とかって
タイトルにしようかな~と思った程です(笑
容疑は多分マタタビの不正使用とか
缶詰の食い逃げが発覚とかですかね(笑
実際にはそんなこと一切していませんけどね~

左足は頭の方に行って、左手を丸め右手で頭を隠す。
確かに、よく考えると変わった寝方ですね
人間なら間違いなく足がつりますね(笑

No title

こんばんは紅亞(クレア)です。
実は諸事情によりBLOGをお引越し致しました。
名前も本名に近いいつも呼ばれてる名前に変えました。
これからも沢山遊びに来ますのでまた改めて仲良くして下さいねヾ(=・∀・=)ノ

ムフフ♪今日もレオ様とっても可愛いですね(* ̄∀ ̄*)
  • 2009/03/08(22:15)
  • すぴたん(^ー^)ノ URL
  • 編集

No title

>すぴたんさんコメントありがとうございます。
引越し、了解しました
こちらのリンクも変更しておきますね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0