ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

掃除機なんて怖くない

  • 2009/03/02
  • 18:08

今朝、母ちゃんが掃除機をかけていたのですが
レオ様はまったく逃げませんでした

母ちゃん「レオ!!掃除の邪魔だからどいて」

レオ様「知ったこっちゃないにゃ」
TS382661mt.jpg

母ちゃん「あんたの抜け毛が一番ひどいんだから」

レオ様「へ~そうですかにゃ」
TS382662mt.jpg

母ちゃん「もう・・・邪魔だな」

レオ様「おっ、いなくなったにゃ」
TS382663mt.jpg

レオ様、反対側に来てるよ

レオ様「ふ~ん、でもぼくには関係ないにゃ」
TS382664mt.jpg

今日はまたずいぶんとしぶといね

レオ様「今は避ける気分じゃないにゃ」
TS382665mt.jpg

母ちゃん「あとはココだけなんだけど」

レオ様「んっ!?おしりに何か当たってるにゃ」
TS382666m.jpg

母ちゃん「エイッエイッ」

レオ様「さすがにこれは嫌だニャ
TS382667m.jpg


そんな訳で、今日のレオ様は掃除機に押されるまで
逃げ出しませんでした

ちなみにレオ様は6歳くらいから掃除機から逃げ出さなくなりました
若いときは逃げていたのに・・・これも年の功ってやつなんですかね


~おまけ~
その後のレオ様!?

レオ様「ひどい目にあったにゃ」べ~
TS382660.jpg

え~と・・・レオ様・・・舌が出てるよ




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が掃除機に復讐を!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオ様さすが~
ネコママニャンズは掃除機だけは怖いようです(笑)

No title

レオ様すごいな・・・
うちのニャンズも掃除機は平気だけど、テーブルの上とかで
遠巻きに見ているだけです。
さすがに床にはいません。

No title

>ネコママさんコメントありがとうございます。
いや~レオ様もここまで逃げないのは初めてですよ(笑
昔は掃除機見ただけで逃げ出していたのが信じられません


>オイデPaPaさんコメントありがとうございます。
普段はレオ様もそんな感じですよ~
大体、猫ベットに入って寝っぱなしか
部屋の隅あるいは入り口でジーっと見てることが多いんですが
何故か、この日は部屋の真ん中にたたずんで
掃除機が近づいても微動だにしませんでした
何かのストライキでも開催中だったのかもしれません(笑
  • 2009/03/03(19:19)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0