ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

散歩というか近所の風景と猫写真

  • 2009/03/03
  • 21:00

先週なんですが、近所を歩いてたら
梅の木がたくさん咲いていたので撮って見ました

携帯のカメラじゃこれが限界
TS382601.jpg

パッと見はキレイに撮れてるんですけどね
TS382602.jpg

やっぱりドットが粗いというかなんというか
TS382603.jpg

帰り道、庭の縁台で日向ぼっこしている
他所様の猫ちゃんを見かけたので撮影
PAP_9381820mtr.jpg
この日は、寒かったんだけど風邪引かなかったかな


こちらは今朝のレオ様
肌寒かったのに、猫ベットより寒そうな
父ちゃんの布団で寝てました

レオ様「寒い日は父ちゃんの温もりに限るにゃ」
TS382670m.jpg

・・・そりゃ良かったね


ちなみに散歩っていうのはダイエットを兼ねたウォーキングみたいな感じでして
週に一回、週末とかに4時間くらい歩いてたりします。
効果は・・・聞かないで下さい



↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

コメント

No title

昨日の掃除機に動じないレオ様ということで
うちのブログからリンク張っちゃいました。
見に来てくださいね。

No title

梅がもう咲いてるんですね~~~
今日はめちゃめちゃ寒かったのに。。。
今は雪が降ってます。梅の花、かわいそう。。。v-393
それにしても、レオくんのアンモニャイトは完璧ですね~v-398
それから、A2JETさん!ウォーキングしてるんですか?!
えらいです!効果なんて後からついてくるんです!
私はライカが来てから家に引きこもり、それまで続けてたジム通いを
半年間1回も行かないまま放置し、そのまま退会してしまいました…笑

もうそろそろライカも大きくなったので、A2JETさんを見習って
少しずつ運動しようと思います~~~~♪(ホントか?笑)
v-219

No title

>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
おぉ~リンクありがとうございます。
早速今から遊びに行かせてもらいますね~



>meguさん コメントありがとうございます。
レオ様のアンモニャイトは、枕に寄り添っているので
微妙に角度が付いてるのがポイントです(笑

ウォーキングって言うほど大したものじゃないんですけどね
好きな音楽を聴きながら
ちょっと早歩きで歩いてるだけですよ~

でもすでに一年以上やっているんですが
あまり効果が・・・無い・・・ような気がv-406
  • 2009/03/04(17:34)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0