ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

一日当たりの消費量

  • 2009/02/26
  • 20:00

今日は近所にあるローソンストア100(元ショップ99)で
牛乳を4パック買って来ました

ひとつ105円なので、これで420円
TS382643mt.jpg

コレさえあれば生きていける!!というほど牛乳が好きです
TS382644mt.jpg

俺一人で1日1リットル以上飲むので、4日もてば良いほうですね
TS382652mt.jpg


ところで~レオ様が
先週買ってきたデカイ缶詰を食べ終わりました
TS382576mt.jpg

一週間で食べ終わったので400g÷7日で
一日あたり57gも食べた計算になります

ちなみに今日から、普通サイズの缶詰「味キラリ」
TS382651m.jpg

中身は80g・・・計算上2日ももちません
でも実際には3日くらいもたせますけどね

レオ様「なんか今日は少ないにゃ・・・」ガツガツ
TS382620m.jpg

この前の缶詰は安くて量が多かったから、いっぱい上げてたんだよ文句言うな

レオ様「う~ん・・・なんか食べ足りない気がするにゃ」
TS382638m.jpg

はいはい、気のせい気のせい


そんな訳で、俺の牛乳量は一日当たり1リットル以上で
レオ様の缶詰量は多い日で57gということが判明しましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰率が減る!!・・・と助かります(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


ショップ99 府中浅間町店

ショップ99のアルバイトについて。 ショップ99のアルバイトについて。ショップ99のアルバイトでは宅配便や収納代行も受け持つのですか?教えてください。僕はコンビニのアルバイトが苦手なのですが、ショップ99はそのような感じがしませんけど・・・。まだよく解...
  • 2009/02/27(16:19)
  • 1分で読める!重要業界ニュースダイジェスト

ショップ99

ローソンが業界トップを目指します・・・ ローソンが145億円でam/pm買収(yahooニュース)ローソンは「ショップ99」を「LAWSON STORE 100」にしたばかりなのに買収しまくりですねこれでもまだ業界2...(続きを読む) 一日当たりの消費量 今日は近所にあるローソンスト...
  • 2009/03/01(12:07)
  • youtubeニュース動画

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0