ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日のレオ様、缶詰はまだ飽きてない

  • 2009/02/23
  • 20:45

~朝~

レオ様おはよう

レオ様「おはようにゃ」ふあぁ~ぁ
TS382601m.jpg

眠そうだね~

レオ様「そんなことないにゃ、遊ぼうにゃ」ゴロン
TS382602m.jpg

靴下はいてないから足にじゃれるのは勘弁して・・・痛たたた

レオ様「日ごろの恨みはらしてやるニャ!!」
TS382603m.jpg


~夕方~

・・・もう缶詰を待ってるの!?

レオ様「早く食べたいにゃ~」
TS382604mt.jpg

まだ夕飯の支度もしてないんだから、寝て待ってろよ

レオ様「待ちきれないにゃ、ぼくの缶詰どこかにゃ」ウロウロ
TS382605mt.jpg

こら!!そこ乗るなって

レオ様「む~・・・じゃあ早く缶詰をよこせにゃ」
TS382606mt.jpg

まだだって、これから夕飯の支度するんだから

レオ様「じゃあ早く夕飯作れば良いのに」
TS382607mt.jpg

じゃあ、もうちょっと大人しく待ってれば良いのに

レオ様「うるさいにゃ、早く夕飯の支度でもしてろにゃ」
TS382608mt.jpg

分かった分かった、うるさいから今あげるよ

TS382619m.jpg

それにしても、このデカイ缶詰もうだいぶ食ったね~飽きないの?

レオ様「うまいから飽きないにゃ」
TS382620m.jpg

それは何よりで・・・しかし缶詰食べたらすぐ寝るんだ

レオ様「食後の昼寝だにゃ」
TS382622m.jpg

どうでもいいけどレオ様・・・目ヤニが付いてるよ



そんなわけで今日のレオ様は
あのデカイ缶詰をまだ飽きずに美味そうに食べましたとさ




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰の量がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0