ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様VS野良猫

  • 2009/02/20
  • 20:00

昨日の夜中の3時ごろ、レオ様の「フギャー」という鳴き声で目覚めたのですが
居間の方に行くと母ちゃんも起きていて

「お風呂場に野良猫が入ってきていて
知らずにお風呂を舐めようと思ったレオ様と鉢合わせになったが
レオ様が鳴き喚いて追っ払った」 との事でした

俺が起きて来たときには野良猫は居なかったので
写真は撮れませんでした・・・残念

なので今朝、現場検証だけしました

このフタの上で、レオ様と野良猫が鉢合わせしたそうです
TS382582m.jpg

野良猫はこの窓から入ってきて、レオ様に騒がれたので、すぐに出て行ったとの事
TS382583m.jpg

現場検証していたら何故かレオ様もやってきました

レオ様「もう変なヤツは居ないかにゃ」くんかくんか
TS382584m.jpg

大丈夫だよ、もう来ないって

レオ様「そうとは限らないにゃ心配だにゃ」くんかくんか
TS382585m.jpg

大体、野良猫って言っても、ここで雨宿りしてただけかもよ?追っ払ったら可哀想だよ

レオ様「ここはぼくの家だにゃ、知ったこっちゃないにゃ」くんかくんか
TS382586m.jpg

薄情なヤツだな

レオ様「ぼくの家には猫一匹入れないにゃ」くんかくんか
TS382587m.jpg

で~なんで臭い嗅いでいたのにお風呂の淵を舐めてるんだい?

レオ様「ここの水滴が美味しいにゃ」ぺろぺろ
TS382588m.jpg

汚いからやめろよ

レオ様「美味しいから大丈夫だにゃ」ぺろぺろ
TS382589m.jpg

で・・・お風呂の水を舐めたあとはカリカリ食べるんですか

レオ様「メインデッシュだにゃ」
TS382590m.jpg

今度は何してるんだい?

レオ様「猫が入ってこないように見張ってるにゃ」
TS382581m.jpg

・・・レオ様、あの野良猫が入ってきたのはソッチじゃないよ


以上、そんな訳で今日のレオ様は雨宿りしていた野良猫を
追っ払った挙句に見張っていましたとさ・・・薄情な猫だな




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、また野良猫がやってくるかも!?・・・しれません(汗)

  

コメント

No title

レオ様強いんだぁ~!(^^)!

No title

野良猫ちゃん、お家の中に入ってくるなんて、
勇気ありますね~。
追い出したレオ様、強い~。
お家の中はレオ様の縄張りだもんね~(*^^*)

No title

>ネコママさん コメントありがとうございます。
レオ様が強いというより
相手が弱気って感じでした(笑


>Kellyさん コメントありがとうございます。
この日は寒くて雨が降っていたので
野良も必死だったのかもしれません

レオ様は鳴くことしかできませんよ(笑
今回は、鳴いて脅したら
たまたま相手が弱気だったので
逃げてくれただけでした(笑
  • 2009/02/21(19:09)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0