ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

父ちゃんからフリース貰ったレオ様

  • 2009/02/11
  • 21:19

~昼間~

おっ、レオ様今日もベット使ってるんだ

レオ様「グー ・・・ スフィー ・・・」
TS382506m.jpg

母ちゃん「今朝、父ちゃんが古くなったフリースを入れてくれたんだよね~」

レオ様「グー ・・・ 父ちゃんのにおいがするにゃ」
TS382507m.jpg

この赤いのか・・・なんか臭そうだな

レオ様「いいにおいだにゃ・・・グー」
TS382508m.jpg

・・・猫の好きな臭いってマジ分からん


~そして夕方~


あれ?レオ様、今日は隠れないの?

レオ様「母ちゃんが休みだから病院に連れてかれるわけないにゃ」
TS382510mt.jpg

まぁ、平日でも連れて行かないけどね

レオ様「ふん、この前連れて行かれたにゃ」
TS382511mt.jpg


そんな訳で、今日のレオ様は隠れたりはしませんでしたとさ

どうやら 【父ちゃんと母ちゃんが仕事から帰ってくる→直後に病院に連れて行かれる】
というのを覚えているようで
休日など最初から家に居る場合
夕方になっても隠れないことが判明しました

明日はみんな仕事なんですが、一体どうなるんでしょうかね
夕方になると、また隠れちゃうかなぁ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日もレオ様は隠れない!!・・・かもしれません(笑)

  

コメント

No title

休日は隠れないのか…
今日一日、安心したおかげで、明日は無事に
出てきてくれてるといいですね
レオくん、病院いやなのはもうわかったからっ!!笑
そんな隠れてばっかりだと病気になって
病院連れてかれちゃうよ?!v-399
v-219

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
この日は朝から晩まで寝まくってました(笑
そして今日も夜までぐっすり・・・寝てたんですが
また逃げてしまいました
まぁ時間的には数分だったんで
だいぶ直ってきたみたいです(笑

ほんと、そのうちストレスで
10円ハゲでもできちゃいそうですね(笑
  • 2009/02/12(21:02)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0