ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

日曜の朝はゆっくりと

  • 2009/02/08
  • 20:48

日曜の朝のゆっくりと毛づくろいしてるレオ様を撮ってみました

レオ様おはよ~

レオ様「おはようにゃ、相変わらず起きるの遅いにゃ」
PAP_22011.jpg

そういうレオ様は、もう寝る準備ですか

レオ様「もう朝の缶詰食ったし、あとは寝るだけだにゃ」ペロペロ
PAP_22012.jpg

相変わらず食っちゃ寝だな

レオ様「モデルもしてやってるにゃ」ペロペロ
PAP_22013.jpg

そういやそうでした・・・存分に寝てください

レオ様「ふん、分かりゃ良いにゃ」ゴシゴシ
PAP_22014.jpg

でも・・・父ちゃんの布団の上で風呂はいるなよ

レオ様「ここは、ぼくの寝床だニャ」ペロペロ
PAP_22017.jpg

まぁ最近ずっとそこで寝てるしね~俺の布団じゃないから別に良いけどさ

レオ様「ここもキレイにして」ペロペロ
PAP_22016.jpg

おっ、お風呂は終わったのかい?

レオ様「もう寝るから静かにしとけにゃ」
PAP_22018.jpg

じゃオヤスミー ・・・でも、母ちゃんがもうすぐ掃除機掛けるって言ってたよ

レオ様「・・・にゃに?」
PAP_22019.jpg

布団片されちゃったね

レオ様「追い出されたにゃ」
PAP_22020.jpg


そんな訳で、今朝のレオ様は
せっかく毛づくろいをして寝ようと思ったら
掃除のために布団から追い出せれてしまいましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日も布団から追い出されるかも!?・・・しれません(笑)


 

コメント

No title

レオ様って うちの「のジマさん」と似てて、なんか他人(猫)とは思えないです☆(表情は違いますけど・・・)

ちょっぴりメタボなところも、そっくりで思わず見入っちゃいます~v-10
ポチ!

No title

>のじママさん コメントありがとうございます。
はじめまして、たった今「のジマさん」を覗かせてもらいました
ほんと、感じが似てますね(笑

ちょいメタボなところと「ぷぅ~~。」の表情が
めっちゃ可愛かったです(笑
  • 2009/02/09(20:32)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0