ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

そんなとこで寝なくても・・・

  • 2009/02/01
  • 21:03

今日のレオ様はとんでもないところで寝てました

普段の昼間は、父ちゃんの布団で寝てるレオ様ですが
今日は「後で掃除しなくちゃ」と布団をたたみました。
しかし、たたんだ布団の上でもレオ様は寝てしまいます

こんな感じ↓
TS382371m.jpg

そんなわけで、レオ様が乗れないように
たたんだ布団の上に座椅子を乗っけて置いたのですが・・・
数十分後には、果敢にも上って寝てました

レオ様、なんでそんなとこで寝てんだよ

レオ様「グー ・・・ すー ・・・」
TS382409m.jpg

完璧に熟睡してる
TS382410m.jpg

・・・なんか、ほこらに祀られてるみたいだなぁ
TS382408mt.jpg

しかも口の下半分が埋もれている

レオ様「グー・・・
TS382411mt.jpg

レオ様「グー・・・ぼくの家は屋根付きだにゃ・・・むにゃむにゃ」
TS382412mt.jpg

・・・立派なお家ですね

レオ様「むにゃむにゃ」
TS382413m.jpg

さっきからこんなに撮影してるのに起きないなんて・・・完璧に熟睡してるな

レオ様「グー ・・・ グー」
TS382414mt.jpg

よ~し、起きないうちに撮りまくってやるぜカシャカシャ

レオ様「ん・・・さっきからうるさいにゃ」
TS382415mt.jpg

あっ、起きちゃった!?ゴメンネ

レオ様「人が寝てるんだから静かにするにゃ」
TS382416m.jpg

はいはい、分かったよ

レオ様「じゃあ、オヤスミにゃ」
TS382418m.jpg

はい、おやすみー

レオ様「グー ・・・ すー ・・・」
TS382420m.jpg

それにしても変な顔だな~まんじゅうみたい

レオ様「なんか言ったかニャ!!」チラッ
TS382419m.jpg

いえ、何にも言ってないです

レオ様「もう油断もすきも無いにゃ・・・グー
TS382417m.jpg

そんな訳で今日は、ほこらに祀られてるように
座椅子屋根付き布団の上で寝るレオ様大明神でした

レオ様「グー・・・」
TS382421mt.jpg



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様大明神の御利益がある!?・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

爆睡レオくん、かわいすぎv-411
屋根が出来て、逆にとっても寝心地がよさそうです。笑
ヘン顔レオくんだけど、不思議とご利益ありそうな、
お釈迦様のような寝顔ですねv-398
v-219

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
屋根が付くと猫は落ち着くのかもしれないですね~

ヘン顔のレオ様を拝んでおけば
御利益で癒されますよv-414

では、ポチッと応援してきますね~
  • 2009/02/02(22:14)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0