fc2ブログ

ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

おしゃれファッション中

  • 2009/01/30
  • 19:40

今日のレオ様は、母ちゃんの手によって
おしゃれに変身してみました・・・というか変身させられました

レオ様「・・・・・・」
TS382355mt.jpg

おぉ~結構似合ってるよ

レオ様「・・・これは、なんなんだにゃ」
TS382346mtr.jpg

あぁ、母ちゃんが使ってる「ニットのヘアバンド」だよ、暖かいでしょ

レオ様「母ちゃんのかにゃ・・・それじゃ少しは我慢してやるにゃ」
TS382348mtr.jpg

今日はやけに良い子だね!!よし、じゃあシーバでもあげようかな

レオ様「本当かにゃ、うれしいにゃ」
TS382345m.jpg

はい、どうぞ

レオ様「ウマいにゃ、ウマいにゃ」
TS382350m.jpg

相変わらず食うの早いね・・・つか、首にそんなの付けられても普通に食えるんだ

レオ様「美味しかったにゃ」ペロッ
TS382351m.jpg

だいぶ、それにも慣れてきちゃったね

レオ様「う~ん・・・でもなんか落ち着かないにゃ」ウロウロ
TS382352m.jpg

まぁ、そりゃそうだ

レオ様「もう、取って欲しいにゃ」
TS382353m.jpg

いや~まだ綺麗に撮れてないから、もうちょい撮影に付き合って

レオ様「母ちゃん、あのバカがいじめるにゃ!!助けて~」
TS382354m.jpg

母ちゃん「駄目!!もうちょっとだって言ってるでしょ」

レオ様「そっ、そんな」 がーん
TS382356mt.jpg

じゃあ撮影続行だね

レオ様「・・・もうこんな生活嫌だにゃ」 はぁー
TS382357mt.jpg

まぁまぁ、あとで缶詰を増量サービスしてやるから

レオ様「マジっすか」
TS382358mt.jpg

もちろん!!じゃあ、モデルみたいなクールな眼差しのポーズお願いね

レオ様「こうかにゃ」ピタッ
TS382359mt.jpg

おぉ~レオ様、良いね~カッコイイよ!!

よし、じゃ撮影も終わったしヘアバンド取ってあげるね

レオ様「ふ~やっと、終わりかにゃ」
TS382347mtr.jpg

はい、お疲れさま~

レオ様「本当に疲れたにゃ。。。缶詰サービス忘れないで欲しいにゃ」
TS382384mt.jpg

分かってるよ、夕飯まで待ってな


そんな訳で、今日はおしゃれをさせられたレオ様の撮影をしましたとさ~



あっ、缶詰の増量サービスすんの忘れてた

まっ、本人も気付いてないから良いか



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰の量がUP!!・・・するかも!?(笑)

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0