ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

夕方のレオ様

  • 2009/01/26
  • 20:00

昨日の夕方、レオ様は父ちゃんの布団から起きてきて
居間で (ストーブの前で) ボーとして夕飯を待っています。

おっ、レオ様!!お昼寝は終わったのかい

レオ様「よく寝たにゃ」 ・・・ボー
TS382337mt.jpg

なんだかボーとしてるね、目がウツロだよ

レオ様「ふあぁ~あ」
TS382338m.jpg

おぉ~またしてもデカイあくびだね、目が覚めたかい?

レオ様「バッチリにゃ、だからカリカリ食うにゃ」
TS382339m.jpg

起きてすぐに飯かよ

レオ様「さてと、ストーブの前で・・・あれストーブついてないにゃ」
TS382340m.jpg

そりゃ、まだ母ちゃんが帰ってきてないからね~

レオ様「寒いにゃ、さっさとストーブつけるニャ!!」
TS382341m.jpg

はいはい、分かったよ、つけてあげるよ

レオ様「よしよし、お礼にお腹を触らせてやるにゃ」
TS382342m.jpg

おぉ~レオ様ったら、太っ腹!!

レオ様「掛かったにゃ!!日ごろの恨み晴らしてやるにゃ
TS382342mt.jpg

いたたたた、本気噛みは止めてくれ

レオ様「チッ!!軟弱な奴だニャ!!」
TS382342mtr.jpg


そんな訳で、レオ様の夕方は昼寝から起きてきて
ストーブの前で、とりあえず俺を襲うのでした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が俺に優しくなる!!・・・かもしれません(笑)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0