ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

母ちゃんと添い寝してたレオ様

  • 2009/01/24
  • 18:00

今日のレオ様は、ストーブの前で母ちゃんと添い寝していたのですが
母ちゃんが途中で台所の片づけを始めたので
レオ様はひとり取り残されてしまいました

・・・レオ様、母ちゃん居なくても良いんだ

レオ様「うるさいにゃ、人が寝てるんだから静かにしてほしいにゃ」
TS382310m.jpg

えっ、あっ、ごめん

レオ様「まったくもう・・・グー 
TS382311m.jpg

それにしても、一人でも気持ち良さそうに寝てるな~

レオ様「・・・グー・・・グー・・・」
TS382312m.jpg

やっぱ、母ちゃんよりストーブがついてれば良いのかな?

レオ様「暖かいにゃ~ グー 
TS382313m.jpg

母ちゃんのエプロンを布団にしてるし・・・臭いがついてれば本人は要らないのかな

レオ様「母ちゃんの臭いだにゃ~  グー 
TS382315m.jpg

おっ!?手が丸まった!!かわいいなぁ

レオ様「むにゃむにゃ・・・う~ん」
TS382314m.jpg

・・・しかし本当によく寝てるなぁ

レオ様「う~んなんかうるさいし、フラッシュがまぶしいにゃ」
TS382316m.jpg

あっ起しちゃったゴメンネ

レオ様「・・・グー・・・グー」
TS382317m.jpg

また寝るのかよ!!


そんな訳で、今日のレオ様は
始め母ちゃんと添い寝、その後ひとりで昼寝して
夕方、缶詰の催促が始まるまで寝まくるのでした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の睡眠時間がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

うちの猫達も、似たようなもんですよ~
なんだか 寝てばっかりだし、びっくりしちゃいますよ。

冬眠モード

雨が上がってからぽかぽか陽気だったそうですが、レオ君はストーブを占領(*^.^*)
なんだかお手手のまるめかたが窮屈そうにも見えますが、可愛いですね^_^;
レオ君もお客さんが来るとほかの部屋に逃げるのですか?

No title

>りぼんさん コメントありがとうございます。
やっぱ寒い日は、暖かい所で寝まくるのが猫なんでしょうね~
ほんと、あまりに寝過ぎてるから
「大丈夫かな?」とか思っちゃいますよね(笑


Horseloverさん コメントありがとうございます。
レオ様は、結構手を丸めて眠るくせがあるので
多分これが寝やすい寝相なんだと思います(笑

レオ様は人見知りする子なんで、お客さんが来ると
真っ先に俺の部屋に逃げ込むんですよ
ちなみに避難場所は、ベットの下かコタツの中ですね~
でも普段はまず俺の部屋には来ないんですよ(汗
  • 2009/01/25(20:08)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0