ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

なんで?

  • 2009/01/18
  • 14:36

今日のレオ様は、いつもと一味違う感じで
思わず「何で?」と思ってしまいました


その1~何もしてないのに耳が怒ってるように立っている

なんか怒ってるのかい?

レオ様「別に怒ってはいないにゃ」
TS382241mt.jpg


その2~いつものように足に噛り付いてくるかと思ったら?

レオ様~今日も俺の足で遊ぶかい?

レオ様「そうだにゃ・・・暇だから足に」
TS382243m.jpg

レオ様「スリスリするにゃ!!」
TS382244m.jpg

えぇぇぇぇ

・・・こんなのいつものレオ様じゃない


その3~今日は肌寒いのに猫ベットではなく父ちゃんの布団で寝てる

いつもの猫ベットのほうが暖かいと思うんだけどな

レオ様「今日はこっちの気分なんだニャ」ゴロゴロ グー
TS382245mt.jpg

そんなに父ちゃんの臭いが好きなの?

レオ様「なんか落ち着くんだにゃ」 ゴロゴロ
TS382246mt.jpg

・・・変わった趣味ですね

レオ様「いちいちウルサイやつだにゃ」
TS382247mt.jpg

あっ、今度は本当に不機嫌そうだ


ちなみに、レオ様が父ちゃんの布団で寝ている日は
片付けるのを諦め、そのまま敷きっ放しになっている事が多いです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の父ちゃんの布団好きがUP!!・・・するかも?(笑)

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0