ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

夕方のレオ様

  • 2009/01/16
  • 19:54

夕方、俺が帰ってくると
眠そうな顔をして一応マイベットから起きて来ます。

レオ様ただいま~

レオ様「おはようにゃ」 
TS382147mt.jpg
(↑実はコレあくびの後・・・あくびの瞬間は撮れませんでした)

・・・やけに眠そうだね

レオ様「むっ、お前が帰ってくるの早かったから睡眠不足なんだニャ」
TS382148mt.jpg

そうですか ・・・ で、何ボーっとしてんだい??

レオ様「う~ん、缶詰はまだ早そうだしカリカリ食べようか、遊ぼうか迷ってるにゃ」
TS382150mt.jpg

そんなことで悩んでるのかよ

レオ様「とりえあえずカリカリにゃ」
TS382159m.jpg

相変わらずタプタプお腹が床にくっつきそうだね

レオ様「さあ、食べ終わったから遊ぶにゃ!!蹴らせろにゃ!!」
TS382209m.jpg

いやいや、食後の運動は控えたほうがいいんじゃない?

レオ様「そうかにゃ?じゃあ寝るにゃ」
TS382210m.jpg

えっ、このまま寝ちゃうの!?

レオ様「気持ちいいにゃ~ ・・・ グー 」 ゴロゴロ
TS382211m.jpg

ありゃりゃ、本当に寝始めちゃった
・・・でも別に俺の足は抱えて無くてもいいんじゃないのかな? スッ

レオ様「チラッ、・・・チッ、つまんない奴だにゃ」 ゴロゴロ
TS382212m.jpg


この後、結局俺の足を抱えて無くても
無事に夕飯まで昼寝(夕寝?)をするレオ様でしたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の昼寝の時間がもっと増える!!・・・かも?(笑)

 

コメント

うらめしや~

冬の間はいつでも眠いんですかね。うらやましいですねぇ^_^;
しかもお腹出して警戒心ゼロ。
A2JETさんが帰ってきて安心したんでしょうね。
一番下の写真、両手が昔よく漫画に描かれた幽霊のようです(^_^)

No title

>Horseloverさん コメントありがとうございます。
やっぱ寒いと眠くなるのは基本みたいですね(笑

俺が帰ってくると、よくお腹を出して
このうらめしや~のポーズしますよ
安心したついでに遊びたいようです(笑

普段は、この状態から俺は足でお腹をポンポンと触り
そのままレオ様が足をガシガシする遊びになる事が多いんですが
でも、今回はよほど眠かったのか
あまり遊ばずに寝ちゃいました(笑
  • 2009/01/17(12:47)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0