ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様を抱っこして寝る

  • 2009/01/12
  • 19:47

実は昨日の朝、衝撃的な事件がありました
なんとレオ様が俺の元にやってきて
膝の上で寝始めちゃったんですよ

レオ様おはよ~

レオ様「おはようにゃ、さて今日はどこで昼寝しようかにゃ」
TS382165mt.jpg

あの?レオ様何をしてらっしゃりやがるんですか?

レオ様「エイッエイッ
TS382166m.jpg

一体・・・何を?

レオ様「う~ん、今日はココで良いかにゃ」
TS382167m.jpg

はい?

レオ様「よいしょよいしょ」
TS382168m.jpg

ななな、なんだこりゃーーー

レオ様「じゃ、オヤスミにゃ」ピタッ
TS382171m.jpg

まさか、俺の膝の上で昼寝してくれるの?

レオ様「そうだにゃ、今日は寒いから特別だにゃ」モミモミ
TS382172mt.jpg

もうレオ様ったら、かわいいやつだなぁ~

レオ様「大げさだにゃ」
TS382174m.jpg

いやだって、こんなの母ちゃんにだってほとんどしないじゃん

レオ様「うるさいにゃ、眠れないから静かにするにゃ」
TS382176m.jpg

ごめんごめん、嬉しくてつい

レオ様「ウトウト」
TS382175m.jpg

おぉ~ほんとに寝ちゃいそうだな

レオ様「グー ・・・ ゴロゴロ ・・・ グー ・・・ ゴロゴロ」
TS382177m.jpg

それにしても、たまには、かわいいところもあるなコイツ

レオ様「 ”たまには” は余計だニャ」
TS382179m.jpg

あっ、聞こえてた?

レオ様「カメラが気になるにゃ」
TS382180m.jpg

でも撮影しとかないと、次は何年後になるかわからないしね

レオ様「じゃコッチ向いて寝るにゃ
TS382181m.jpg

おぉ~お腹にピッタリフィット!!・・・って、呼吸できてんのかな

レオ様「グー スフィー ゴロゴロ 
TS382182m.jpg

普通に呼吸もできてるみたいだね、しかしレオ様は暖かいなぁ~

レオ様「ん~ ・・・ ん~(鼻息?と言うかイビキ!?)」
TS382184m.jpg


~数分後~


あれ?起きちゃった?静かにしてたんだけど

レオ様「んにゃ!? ・・・ あれ?」
TS382189m.jpg

ちょ、ちょっともう行っちゃうの?

レオ様「・・・なんで、ぼくはあんなとこで寝てたのかにゃ?・・・不思議だにゃ」
TS382191mt.jpg


こうして、その後は何事も無かったかのように
マイベットに戻って熟睡するレオ様でしたとさ

それにしても、レオ様が俺の膝に乗って寝るなんて数年に一回あるかないか?
ってくらい貴重なことですので、本当にラッキーでした




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がまた俺の膝に乗ってくれる!!・・・と嬉しいです(笑)

 

コメント

No title

お気持ち、わかります。(=^・^=)
うちの大助も、滅多に私のひざには来ないので、
来てくれた時には、感激しまくりです。
でも数分後には、「俺とした事が・・・」って顔で、どこかへ行ってしまうのです。(>_<)

初めてなんですか?

寒くて体温が恋しくなったんでしょうか?
一度試してみたら寝心地がわかって、これから毎日繰り返したりして(^~^)
動物は小さくてもあったかいですよね(^_^)

楽しい~~

レオ様との会話が楽しいですね~~。

すみませんですが、勝手にリンク貼ってもよろしいですか?
リンクから、ぴょ~~んぴょ~~んてお邪魔させていただきたいので。

No title

>ゆーめくさんコメントありがとうございます。
大助くんもですか~レオ様と同じなんですね(笑

本当に「俺とした事が・・・」って感じで
急に去って行くんですよね(汗

そんなに嫌なら来なきゃ良いのに・・・と思っちゃいます
でも、やっぱ来て欲しいですけどね(笑



>Horseloverさんコメントありがとうございます。
膝に乗ってきたのは今までに1~2回あったと思いますが
すぐに「やっぱ違うわ~」って感じで去って行っちゃいました(汗
数分とはいえ膝で眠っちゃったのは初めてです。

もうこの先、数年はこんなことは無いと言い切れると思います(笑



>てんてんさんコメントありがとうございます。
会話面白いですか~光栄です(笑

リンク大歓迎です!!
どんどん張って、どんどんぴょ~んと来てください(笑
コチラからもリンク張らせて貰いますね~
  • 2009/01/13(20:07)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0