ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

初詣に行ってきた

  • 2009/01/08
  • 19:44

今日は仕事の合間に初詣に行って来ました

近所には高幡不動があるんですけどね

8日だというのに、ご覧のように入り口手前でこの人数↓
TS382138mt.jpg

仕事着で入るのはちょっとためらわれたので、建物の写真だけ撮って
TS382139mt.jpg

そこから少し離れたところにある神社で初詣してきました

こっちはガラガラ まぁ~おかげで気兼ねなく初詣ができましたけどね
TS382141mt.jpg


ところで、レオ様は今年初のお留守番でした

俺が一番先に帰ってきたのですが、しばらく居間でポツーンとしてました

レオ様「かあちゃんはまだ帰ってこないのかニャ」
TS382142mt.jpg

俺は居ようが居まいがどっちでもいい御様子

しかし寒いかと思ってストーブつけてやったら
速攻でその前で寝始めるレオ様・・・なんて調子がいいんだ

レオ様「暖かいにゃ~」
TS382143mt.jpg

見事に体が曲がっています

レオ様「寝やすいから良いんだニャ」
TS382144mt.jpg

曲がったまま熟睡中

レオ様「母ちゃんはまだかにゃ~ 
TS382145m.jpg

結局、このあと母ちゃんが帰ってくるまでストーブの前で熟睡してました

レオ様「缶詰まだかにゃ~
TS382146m.jpg



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと俺を好きになる!?・・・といいな(笑)

 

コメント

No title

A2JETさん、こんにちは。
ストーブの真前ではなく、ちゃんと焦げない位置に寝るレオ君は偉いですね!
電気ストーブに近づきすぎて毛が焦げてしまった猫さんを見たことあります^_^;
いつもご飯をあげるのはママさんなんですか?
動物はいつもご飯をくれる人に一番なつきますよね。
あっ、人間も!?

No title

>Horseloveさんコメントありがとうございます。
レオ様は、体は焦がさないんですが
ストーブにシッポをバシバシっと当てて
焦げ臭いにおいがした事なら何度かありますよ(笑

朝の缶詰は母ちゃんで、夕飯の缶詰は俺があげています。
で~カリカリは皆が気付いたときに、って感じなんですが
なぜか母ちゃんが一番好きみたいです。

家族内の好きな人をランク付けすると
1位、母ちゃん
2位、俺
3位、父ちゃんの布団
って順番みたいです(笑
  • 2009/01/09(19:21)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0