ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様、猫座りしながら睨む

  • 2009/01/07
  • 19:20

正月休み最後の今日
レオ様と遊ぼうかな~と思っていたのですが
今日はそんな気分じゃなかったようです・・・

レオ様おはよ~、今日も遊ぶかい?

レオ様「ボー・・・あぁ、おはよ~にゃ」
TS382114m.jpg

なんかボーっとしてんね

レオ様「別にしてないにゃ」
TS382113m.jpg

そうかな~なんかボーっとしてるように見えたけど

レオ様「ぼくは、いつも凛々しいにゃ」キリッ
TS382112m.jpg

う~ん、まぁ凛々しいように見えなくも無いかな

レオ様「でしょでしょ」
TS382115m.jpg

じゃあ、凛々しくなったところで遊ぼうか

レオ様「え~」
TS382116m.jpg

どうした?今日は遊ばないのかい?

レオ様「今日は止めとくにゃ」
TS382117m.jpg

調子でも悪いのかい?

レオ様「別に、気が乗らないだけだニャ」
TS382118m.jpg

ならいいけど、じゃあシーバでもあげようか

レオ様「ホントかにゃ!?」
TS382119m.jpg

ウソ

レオ様「・・・はぁ?」
TS382120m.jpg

だからウソだって、朝からオヤツなんてあげるわけ無いだろ

レオ様「むーーー」
TS382121m.jpg

まぁまぁ、そんな怖そうに睨むなよ

レオ様「ふんっ、もうお前なんかと遊んであげないにゃ」
TS382122m.jpg


そんな訳で、今日はレオ様が遊んでくれませんでした
まぁ何日か連続で遊んでたから、飽きたのかもしれないですね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の猫座り時間がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

Cool!

この目つきはかなりクールですね(^~^)
眠いんだから放っといてよ!と目が言っているような^_^;

基本的に甲高い声は好みじゃないのですが、浅井健一さんの声は高めでもけだるい感じがなんとなく好きでしたv-269

No title

>Horseloverさん コメントありがとうございます。
確かに「眠いから放っておいて」って感じでした
というかこの後すぐに、ベットに入って寝ちゃってました(汗

浅井さんの声は独特ですよね(笑
俺も最初は声高いな~とか思って気になっていたんですが
でも曲の感じと、その歌い方が妙に合うというか
けだるいながらもノリが良いというか
逆にそういうところが好きになってしまいました(笑
  • 2009/01/08(19:58)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0