ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ベランダ舐め舐め、俺の手ガシガシ

  • 2009/01/05
  • 20:16

レオ様はたまにベランダとかお風呂場の床をペロペロしてしまうのですが
今朝、その瞬間の撮影に成功しました

レオ様~どこに行くんだい?

レオ様「ちょっと、ベランダ舐めてくるにゃ」ノシノシ
TS382094mt.jpg

どうでもいいけど、後ろから見るとお腹がはみ出てるねえ

レオ様「余計なお世話だニャ!!え~と今日もココを舐めるにゃ」
TS382096mt.jpg

いつもソコ舐めてるね~美味しいのかい?

レオ様「舌触りがたまらないにゃ~」ペロペロ
TS382095mt.jpg

レオ様が頻繁に舐めるせいか、この辺の色が剥げてきました↓
TS382095mtr.jpg

なんか、体に悪そうなんだけど・・・大丈夫かい?

レオ様「さぁ~分からないにゃ」
TS382097mt.jpg

できれば止めて欲しいんだけど

レオ様「・・・いちいちウルサイやつだにゃ」

TS382098mt.jpg

だって、変な病気になったら困るだろ

レオ様「そんなことより、カリカリを入れて欲しいにゃ」
TS382103m.jpg

いやいや、まだ入ってんじゃん

まぁ・・・いつもの事だから、入れてあげるけどさ

レオ様「おっ!!嬉しいにゃ、早速食べるニャ!!」
TS382109m.jpg

どう、満足したかい?

レオ様「満足満足だニャ~お腹触らせてやっても良いにゃ」ゴロ~ン
TS382110mt.jpg

じゃあ、お言葉に甘えて

レオ様「気安く触るんじゃねえ」ガシッ!!
TS382111m.jpg

えぇぇぇぇ・・・そんなひどい


以上、そんなわけで今日もレオ様に遊ばれている俺でした

・・・これは決して仲良く遊んでるわけじゃないですよ
たぶん俺が一方的に遊ばれているんです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のベランダを舐めなくなる!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

A2JETさん、こんばんは。
何でなめるのか不思議ですね^_^;
またたびがついてるとかではないんですよね...
すのこの下に何か落としたとか?!
ぷくぷくしてて可愛いです(^_^)

No title

>Horseloverさんコメントありがとうございます。
不思議ですよね~ここには何もこぼしてないんですよ
しかも、もう何年も同じところだけ舐めているんです(汗

お風呂場の方は、床の水滴を舐めているみたいなんですが
ベランダには何も無いはずなのに舐めてるんですよ

レオ様のお腹は、ぷっくりメタボ腹なので
とっても揉み心地が良いですよ~(笑
  • 2009/01/06(20:24)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0