ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

初遊び

  • 2009/01/04
  • 18:59

今日は、昼間レオ様と初遊びをしました

レオ様~たまにはこれで遊ばないかい?

レオ様「なんだにゃ?」
TS382081mt.jpg

これこれ、たまに遊んでたじゃん

レオ様「どれどれ」
TS382083mt.jpg

エイッ、ポイ!!

レオ様「ん?」
TS382084m.jpg

レオ様「んんん!?何か飛んでったニャ!!」
TS382085mt.jpg

ほら、早く追いかけなよ

レオ様「言われなくても今から行くにゃ!!」
TS382086mt.jpg

どう、懐かしいでしょ

レオ様「・・・コレなんだっけ?」
TS382087mt.jpg

浮きだよ!!つりの仕掛けの浮き・・・むかし転がして遊んでたじゃん

レオ様「え~・・・記憶にございません」
TS382088mt.jpg

そうですか ・・・ でもやっぱり気になるんだね

レオ様「さぁ見ててやるから早く投げるにゃ」
TS382089mt.jpg

なんか偉そうだな・・・つか遊び方変わってるし

母ちゃん「じゃあレオ!!投げるよ!!」

レオ様「おっ!!待ってましたにゃ」
TS382090mt.jpg

ブン

レオ様「あれ!?どこに行ったにゃ」
TS382092mt.jpg

母ちゃん「まだ投げてないよ

レオ様「もう、早く投げてくれにゃ~」
TS382091mt.jpg

おぉ~レオ様がモデルみたいなポーズで待ってる

母ちゃんと遊ぶのが嬉しいのかな?

・・・

・・・

・・・あれ!?なんか俺だけ仲間外れっぽい気が



そんな訳で、今日は母ちゃんとレオ様が楽しそうに遊んでましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様と一緒に遊べるかも!?・・・しれません(希望)  

 

コメント

No title

遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。本年もよろしくね!レオ様お元気そうでうれしいです。ちびは年のせいか寝てばかりです、今もコタツで寝ています。
  • 2009/01/04(21:03)
  • yumiおばさん URL
  • 編集

No title

>yumiおばさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~

レオ様も普段は寝てばっかりですよ、ほとんど冬眠です(笑
今日も久しぶりに遊んだな~って感じでした
最近は週に1~2回遊べば良いほうですね

でも猫にコタツは仕方無いですよね~
人間だって、一度入ると動きたくなくなりますから(笑
  • 2009/01/04(23:51)
  • A2JET URL
  • 編集

|_・;)チラッ

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございまぁ~っす♪
今年もなかよくしてくださいね~っ!!

お行儀よく座って投げてもらえるのを待ってる姿が
と~っても可愛らしいですね~。
ネコたんは女性の方が好きなようですね。
( ̄ー ̄) にやり♪

No title

>narinariさん コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す。

ノリが良い日は自分で転がして勝手に遊ぶんですけどね
この日はソコまでノリが良くなかったようで
投げてくれるのをボーっと待ってるだけでした(笑

レオ様は母ちゃんが一番好きなんですよ
俺が帰ってこなくても鳴かない子ですが
母ちゃんが仕事から帰るのが遅くなると
鳴きまくってウルサイくらいですから(汗
  • 2009/01/05(20:25)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0