ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

初掃除による退去

  • 2009/01/03
  • 15:00

今日は、2009年初の掃除によるレオ様の強制退去の写真を撮りました
・・・今年になって初めての掃除をしたとも言いますけどね


レオ様~掃除するから退いてね~

レオ様「グー・・・スフィー・・・
TS382067m.jpg

退かないなら強制退去だズルズル

レオ様「んにゃ!?」
TS382068mt.jpg

はいレオ様おはよ~掃除するからどっか行ってくれ

レオ様「・・・せっかく気持ちよく寝てたのに」
TS382069m.jpg

仕方無いだろ、半分以上はレオ様の抜け毛を掃除するわけだし

レオ様「む~・・・じゃあベランダでも散歩してるにゃ」
TS382070mt.jpg

あ~ベランダにはサトイモがあるから気をつけてね~

レオ様「なんだこれ、なんだこれ」くんかくんか
TS382072m.jpg

山の畑(レンタル)で取れたんだって、あとで俺らが食うんだから踏まないでよ

レオ様「言われなくても分かってるにゃ・・・もう邪魔だにゃ~」
TS382073mt.jpg

それにしても汚いベットだなぁ・・・あっ、これ大掃除してなかった

↓レオ様のベット、2つのフリースがグチャグチャで毛だらけ・・・でも面倒だから放置
TS382064m.jpg

~部屋の掃除後~

その汚いベットでレオ様がモミモミしてました

レオ様「ん~このフリースのモミ心地がたまらないにゃ」モミモミ
TS382077m.jpg

よくそんな汚いベットで満足できるね

レオ様「ぼくのにおいが一杯付いてるから安心できるんだニャ」ゴロゴロ
TS382078m.jpg

まぁ気持ちは分かるけどね

レオ様「じゃあオヤスミ」
TS382080m.jpg

また寝るのかい

こうして掃除が終わった後、再びマイベットで寝正月を満喫するレオ様でした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のベットが綺麗に!!・・・なるかもしれません(笑)

 

コメント

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。。

サトイモ大量ですね♪美味しそう~~
正月は寝て過ごす!!
それ1番です

寝子?鼠子?

A2JETさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-90
ねこの語源はネズミをとるから鼠子、もしくは寝てばかりいるから寝子と聞きますが、私は寝子が正しい気がします。
冬になると寝てる時間が圧倒的に多いですよね^_^;
サトイモはどうやって食べるのですか?

No title

A2JETさん

あけましておめでとうございます!!
去年はたくさんレオ様に楽しませていただきました~
今年もよろしくお願いします♪
  • 2009/01/04(01:17)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>まち。さんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~

サトイモ大量過ぎでした
・・・実はまだ畑に埋まってるらしいんですよ(汗

やっぱ正月といえば寝正月ですよね
レオ様ともども俺も寝て過ごしてました(笑


>Horselover さんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

猫って寝る子って感じですよね~
レオ様も「冬眠してるのか?」ってくらいずっと寝てますし
俺も、寝子に一票入れさせてもらいます(笑

サトイモは、とりあえず少しだけ煮物にして食べました
あとは知り合いに配るそうです
・・・でも、まだ畑に埋まってるらしいです(汗


>JOJIcatさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらもJOJIくんの写真見れて楽しかったですよ~
子猫の成長って本当に早いな~と改めて思いました(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
  • 2009/01/04(19:14)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0