ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

大晦日のレオ様

  • 2008/12/31
  • 19:30

大晦日の朝、レオ様はこっそりと俺を起こしに?来てくれました

レオ様「ジー・・・寝てるのかにゃ?」
TS382040mt.jpg

んっ?レオ様そこで何してるの???

レオ様「やべ、見つかったにゃ」スッ
TS382041mt.jpg

おい、何しに来たんだよ

レオ様「べっ、別に何でもないにゃ」
TS382042mt.jpg

・・・用も無くこっそり覗きに来るなよ

レオ様「ほんとは、カリカリが欲しかったんだニャ」
TS382043m.jpg

まだ入ってるじゃん・・・まぁ入れてあげるけどさ

レオ様「お皿にいっぱい入ってないと嫌なんだニャ」
TS382044m.jpg

わがままな子だなぁ・・・


~その後、満腹になったレオ様は熟睡してました~
そして、お昼前くらい


おっ、久しぶりに顔をベットに密着させて寝てるわ

レオ様「グー・・・スフィー・・・」
TS382045m.jpg

ん~かわいいな~カシャカシャ

レオ様「グー・・・んー」
TS382046m.jpg

一応呼吸はできてるみたいだねカシャカシャ

レオ様「・・・なんか・・・うるさいにゃ」
TS382047m.jpg

あっ、わりぃ起しちゃった?でもこれでお相子だね

レオ様「ん・・・なにが?」ボー
TS382048m.jpg


どうやらかなり寝ぼけているようです、まぁ~かわいいから良いけどね
・・・ちなみに今日も夕方4時くらいまでずっと昼寝してました
で~先ほどの夕食の時間


今日は大晦日だし、特別にマグロを一口あげるよ

レオ様「マグロって何だっけ・・・クンクン・・・いらないにゃ」
TS382049mt.jpg

食わないのかよ

どうもレオ様はマグロは気の向いたときしか食べないようです。
・・・という事は缶詰のほうが好きなのか

以上、年末も大晦日も関係無しに安上がりなレオ様でした
では~また来年、よいお年を!!




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、来年はレオ様がスターに!!・・・なる初夢を見れるかも(笑)

 

コメント

No title

A2JETさん、こんばんは。
食べてすぐ寝るとメタボになりますよ~
食べ物の好みは猫それそれですね。
カリカリ好きで、猫缶食べない子がいたり、私の知人宅の猫は生物一切興味なかったのに、大トロだけは食べました^_^;
レオ君ともに良いお年をお迎えください!

No title

>Horseloverさん コメントありがとうございます。
レオ様はすでに手遅れでして
かなりお腹がメタボってます(笑

大トロだけ食べちゃうとは贅沢な猫ちゃんですね
レオ様にとっては缶詰が一番のご馳走みたいなんで
金銭的に助かってます(笑

では、よいお年を~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あれぇ~、ちょっと見ないうちにレオ様少しメタボ?
(ありゃ、コレは禁句かな)
こっそり起こしに来るレオ様、控えめで可愛いですねー。
ウチは姫様なのに、胸にドンッ!です。
教育間違えてます・・・。(涙)

コメントありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

今年はネコママとニャンズで年越しとお正月を
迎えましたニャンズはお正月もお昼寝中(笑)

No title

>michi-hさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

レオ様のメタボ具合と言うか
お腹のタプタプ具合は隠せないので
全然禁句じゃないですよ(笑

俺を起すときは覗くだけなんですけどね~
母を起すときは、顔に猫パンチをお見舞いするような
困った子なんですよ(笑



>ネコママさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

うちは年越しの瞬間、レオ様だけが寝ちゃってました
直前までくっついてきて添い寝したりカミカミガシガシしてたのに
年越し10分前になって、急に猫ベットに戻って寝ちゃったんですよ
どうやらレオ様は、0時まで起きてられないみたいです(笑

今朝は俺も昼寝してました・・・と言うか昼まで寝てました(汗
レオ様は通常通りお昼寝中です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0