ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

えっ、遊ばないの?

  • 2008/12/30
  • 16:08

今朝、俺は遅く起きて居間に行ったのですが
熟睡していたはずのレオ様がいそいそと猫ベットから出て来てくれました

おっ、レオ様おはよ~

レオ様「おはようにゃ」ゴロンゴロン
TS382025m.jpg

俺のためにわざわざ起きてくれたのか~じゃあ遊ぼうか

レオ様「お前には用はないにゃ、お腹触るんじゃないにゃ」タプンタプン
TS382026m.jpg

え~遊ばないの・・・じゃあ、なんで起きてきたんだよ

レオ様「アレだにゃ」
TS382027m.jpg
(↑お皿に少し残ってましたが、それだけじゃ足らないみたいです)

はぁ・・・カリカリが欲しかったから起きて来たのか

レオ様「腹減ってたんだニャ!!美味しいニャ!!」
TS382028m.jpg

満足してくれたようで光栄です、ついでに外にでも出ますか

レオ様「今日は良い天気だにゃ~」
TS382030mt.jpg

そうだねポカポカだねぇ~

レオ様「暖かいと眠くなってくるにゃ」
TS382031mt.jpg

えっ、また寝ちゃうの?

レオ様「よし、ひなたぼっこは終わりだにゃ、もう寝るにゃ」
TS382032m.jpg

あの、俺ぜんぜんレオ様と遊んでないんだけど

レオ様「ぼくは別に問題ないにゃ」ペロッペロン
TS382033m.jpg

なんだよ~つれないなぁ

レオ様「今忙しいから後で遊んでやるにゃ」
TS382034m.jpg

いや・・・別にそこまでして遊ばなくていいよ

オレ様「正直すまんかった」
TS382035m.jpg

おっ、レオ様が謝ってる!!しょうがない許してやるか

レオ様「ぼくはそんなこと言ってないにゃ!!変なセリフ付けるんじゃないにゃ!!」
TS382038m.jpg

チッ、バレたか

レオ様「じゃあ、オヤスミにゃ」
TS382039m.jpg

そんなわけで、レオ様は朝9時くらいから夕方4時まで寝続けるのでした

それと、なんとか自分の部屋の大掃除が終わりました
あとはレオ様が毎日使っている猫ベットの掃除くらいですかね
ずっと掃除してないからメッチャ汚さそうです・・・
でも、レオ様が使用中だから掃除できないな



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のベットが勝手に綺麗に!!・・・んなわけない(笑)

 

コメント

No title

レオくんには、暮れも何も関係ないみたいですねi-229
一緒にゴロゴロしたいです。笑
今年は気ままなレオくん、たくさん見られて楽しかった~♪
来年も楽しいレオくん、待ってます☆
それでは、よいお年を♪
年内最後のv-219

No title

レオさま、長いお昼寝ですね~
でも猫は、食っちゃ寝がお仕事ですもんね。
来年もレオさまのご活躍を楽しみにしています。
よいお年を。 (^o^)丿

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
レオ様はいつもマイペースみたいです
・・・って、猫ってそういうもんですよね(笑
あとで年内最後のポチッと応援をしに行きますね~

今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~



>ゆーめくさん コメントありがとうございます。
シニアになったからか昼寝の時間が多くなったような
気がしないでもないレオ様です(笑

確かに、「猫が食っちゃ寝してる」のを見て
人間の方が勝手に癒されてるって感じですから
仕事といえば仕事ですね(笑

今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いします。
では、よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0