ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

あけおめレオ様

  • 2009/01/01
  • 12:03

新年明けましてオメデトウございます

レオ様「おめでとうにゃ」
TS382052mt.jpg

おっ!!レオ様も挨拶してるの?偉いね~

レオ様「ぼくは寝てるだけにゃ、気のせいだニャ」
TS382054mt.jpg

なんだ寝てただけか

レオ様「今年もよろしくおねがいしますニャ」
TS382053mt.jpg

やっぱ挨拶してるように見えるよ!!



まぁ・・・それはさておき、せっかくなんでレオ様の面白年賀状を作ってみました↓

reonenga.jpg
ちなみに使用したソフトは、クリスマスカード同様「筆まめ」でつくりました
素材は 「無料/年賀状わんパグ」 さんのを借りました




まぁ~そんなわけで、レオ様ともども
今年も一年宜しくお願いします




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が今年一年喜びます!!・・・たぶん(笑)

 

コメント

No title

明けましておめでとうございます~!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うふふ、レオ様新年のご挨拶中ですね~、それとも寝正月中かな??
うららはおこたの中でのび~んと寝正月です^^;
良い一年になりますように・・・

応援ポチっ♪

No title

あけましておめでとうございます。
レオ様熟睡ですね、、。
今年もレオ様のお顔を見に
寄らせていただきますので
よろしくお願いします。

No title

>uraraさんコメントありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
レオ様は毎日が寝正月です(笑
おこたの中とは良いですね~
うちは居間におこたがないのが残念でしかたありません

・・・一応俺の部屋にはおこたがあるんですけどね
レオ様が俺の部屋に来るのは
誰かお客さんが来て、逃げてきたときだけなんで
とてもくつろぐ場所では無いようです(汗

では、こちらもポチっとしに行きますね~



>サコさんコメントありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
はい、レオ様は寝正月を満喫していました(笑
でも2枚目の写真撮ってたとき
少し起きてしまい目が一瞬開いたのですが・・・
睡魔には勝てないらしくまた寝てしまいました(笑

こちらも遊びに行かせてもらいますね~

あけましておめでとうございます。

一瞬レオ様が両手をついて挨拶してるように見えた!
…一瞬…。
(;´▽`A``
今の仕事を始めてから、
なかなかお邪魔できないのですが、
今年もよろしくお願いします。
<(_ _*)>
レオ様、A2JETさんにとって素敵な1年になりますように。
  • 2009/01/01(20:51)
  • 萬田らむね URL
  • 編集

No title

>萬田らむねさん コメントありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

挨拶してるように見えないことも無いですよね(汗
まぁ土下座しているようにも見えそうですが(笑

お仕事大変そうですね~お疲れ様です。
こちらもちょくちょく覗きに行かせて貰いますね~

では、らむねさんとフクニャンズにとっても
素敵な1年になりますように!!

No title

はじめまして!
あし@からやってきました、ぼくくまと申します。
うし猫可愛いですね♪

応援プチっとしてきますね♪

No title

>ぼくくまさん コメント&応援ありがとうございます。
うし猫可愛いですか~
それは作った甲斐がありました(笑

では、こちらも応援に行きますね~
  • 2009/01/02(18:41)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0