ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ちょこっと散歩

  • 2008/12/19
  • 20:43

夏場はしょっちゅう外に散歩しに行ってたのですが
冬場はさすがに寒くて嫌なのか、あまり外へは出たがりません
でも今日は珍しく、外へ散歩しに行きました

寒くないのかいレオ様

レオ様「ん~寒いけど、たまには縄張りチェックしないといけないニャ!!」
TS381950mt.jpg

へぇ・・・でもそれは隣の家のだからチェックしないでくれ

レオ様「要チェックにゃ!!くんかくんか」
TS381951mt.jpg

あんまりやってると怒られちゃうから止めて

レオ様「分かったにゃ、じゃあちょっと下まで行ってくるにゃ」
TS381952mt.jpg

下までって言っても踊り場までしか行けないよ

レオ様「よし、この辺も異常なさそうだにゃ」
TS381953mt.jpg

カツーンカツーン(足音)

あっ、レオ様!!誰か上がってきたよ

レオ様「ヤバいにゃ~コワイにゃ~」ドドドド
TS381954m.jpg

おぉ~すごい速さで階段登ってきたね!!おかげで写真がブレちゃったよ・・・

レオ様「ふーヤバかったにゃ」
TS381955mt.jpg

バタンッ(ドアの閉まる音)

どうやら、今の足音は隣の家の人だったみたいだね

レオ様「危なかったにゃ、もうすぐで捕まるところだったにゃ」
TS381956m.jpg

誰もレオ様なんか捕まえないって・・・まあいいや中に入ろうか

レオ様「母ちゃん~さっきは危なかったにゃ」
TS381961mt.jpg


以上、たまには外の散歩・・・というか縄張りチェックをして
母ちゃんに報告をしている?レオ様でした

しかし、夜だったし寒いし偶然人が来ちゃったしで
5分くらいで帰ってきちゃいましたけどね
ていうか・・・5分じゃ散歩とは言えないっすね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の散歩率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオくん、ウチのチチとおんなじだぁ~笑
チチも玄関をたまに偵察しますが、知らない人の足音が聞こえると
すごい勢いで戻ります・・・・・
そんなに怖けりゃ行かなきゃいいのにね~i-229
レオくんも、縄張り守る気があるなら、もっと強気で行けっ!笑
v-219

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
おぉ~それはまったく同じですね(笑
レオ様は縄張り守りたいけれど
臆病な子なので絶対無理だと思います(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0