ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

朝のレオ様はテーブルで食事

  • 2008/12/20
  • 18:00

朝、レオ様を撮影しに行ったら
父ちゃんの布団で二度寝してました

あいかわらずレオ様は父ちゃんの布団が好きだね

レオ様「ん~この臭いがたまらないにゃ~・・・ぐーー」
TS381938rm.jpg

・・・臭くないのかな

レオ様「たまらないにゃ・・・ぐ~」
TS381939rm.jpg

顔のドアップ!!ふかふかの冬毛がかわいいな~

レオ様「むにゃむにゃ」
TS381943rm.jpg

~数十分後~
お~レオ様起きてきたね、そろそろ朝の掃除するってさ

レオ様「ぼくの布団かたされちゃったにゃ」
TS381944rm.jpg

いや・・・あれは父ちゃんの布団でしょ

レオ様「普段はぼくの布団だにゃ、夜だけ貸してやってるんだにゃ」
TS381944mt.jpg

そうですか・・・まぁいいや、掃除の邪魔だから、ご飯もかたすってよ

レオ様「じゃ急いでご飯食べるにゃ」ガツガツ
TS381945rmt.jpg

~更に数十分後~
そこには器用にテーブルで食事をするレオ様の姿が!!

・・・ていうか、そこまでして食いたいのかよ

レオ様「あっ、どうも、頂いてます」
TS381946rmt.jpg

以上、朝の掃除の時間は、テーブルでお食事をする
ある意味とても器用なレオ様でした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のテーブルマナーがUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

なにげに、テーブルに乗って食べるのは
遠慮してるあたりが、律儀にマナー守ってる感で
ほほえましいです。笑
一生懸命つま先立ちで…v-398
v-219

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
確かに、とりあえずテーブルマナーを守っていました(笑

しかも、この写真をとった後は
すぐに食べるのを止めて走り去って行ったので
一応悪いことしてると思っているようです(笑

猫の爪先立ちとか可愛いですよね~v-414
では、こちらもポチっと応援に行きますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0