ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

斜め下からレオ様

  • 2008/12/10
  • 20:55

今日のレオ様は、久しぶりに崖の上じゃなくて棚の上で寝てました

・・・ていうか狭すぎて色々とハミ出てます
TS381853m.jpg

しかも手が猫座りのようになってました、ある意味器用な子だ
TS381854m.jpg

下から撮るとシッポが完全に空中に浮いてます
TS381856m.jpg

よくこんな体勢で、寝てられるなぁ
TS381857m.jpg

下からレオ様の顔をみると、ブサイク度が上がっちゃうようです
TS381858m.jpg

おお、でもこの角度の写真はブサ可愛いかも
TS381859m.jpg

正面からの撮影は相変わらず眩しそう
TS381861m.jpg

下から、お腹周りをアップ!!よく見ると、レオ様の後ろ足がハミ出てました
TS381862m.jpg

足の周りから下っ腹にかけての、この白いモコモコ部分が可愛いっす
TS381863m.jpg

相変わらず「フラッシュが眩しい」と顔で訴えてました
TS381864m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は狭い棚板の上で
露骨に迷惑そうな顔をしながら寝てましたので
レオ様のセリフはすべてカットさせてもらいました

でも、カットしていなくても、この一言しか言ってないかと思われます。↓

「お前、さっきからめっちゃウザいにゃ!!」
TS381855m.jpg



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のハミ出てる率がUP!!・・・するかもしれません(笑)
 

コメント

No title

猫って、どうして?と思う所で平気で寝ていますよね。
私も、そんな時は必ずカメラを向けます。
やっぱり、ウザイって思われてるんでしょうね~^_^;

No title

いいなぁ~レオ様のブサカワ。
うちのボス猫も、このジャンルだったらいい勝負が出来そうです。
でも猫にしゃべらせてみたいですね。ひどいこと言ってんだろうなぁ。

No title

お久しぶりの訪問です♪時間がないので
ポチだけ失礼しますっ!!
記事は後でゆっくり読ませていただきま~す
レオくん、ブサカワ、かわいいよかわいいv-398
((*σ′∀)σポチ

No title

この場所 私もかなり お気に入りなんですけど・・・
ひょっとして、レオ様以上に好きかも(笑)
どの角度もイイ表情ですねぇ
ブサカワじゃなくてとってもカワイイですよ。
フラッシュ嫌いなレオ様にポチッです☆

リンクさせて下さい。(事後報告かも・・・)
  • 2008/12/11(14:23)
  • 猫田にゃん仔 URL
  • 編集

No title

>ゆーめくさん コメントありがとうございます。
ほんと、猫って変なとこで寝てますよね(笑
でもあんあ不安定なところで寝るなんて
人間には真似できないのでスゴイですよね~

やっぱ、どこの猫ちゃんもカメラはウザいんですかね(笑
うちのはカメラ(携帯)とフラッシュが向けられると
120%くらいの確率で「ウザイ」って言ってるような顔になります(汗



>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
レオ様も結構なブサカワですよね~
でも貫禄もあるオイデさんには当分勝てない気がします(汗

猫って基本「文句」しか言ってなさそうですよね(笑
それか命令系か・・・
どっちにしろ聞こえない方が幸せかもしれませんね(汗



>meguさん コメントありがとうございます。
レオ様はやっぱブサカワですよね!!と思う今日この頃です(笑

お忙しい中ポチまでして頂いてありがとうございます。
ではこちらもポチしに行きますね~



>猫田にゃん仔さん コメントありがとうございます。
この場所は、レオも俺も結構お気に入りです
よくここから手だけ出してきて遊んだりしてます(笑

レオ様かわいいですか~ありがとうございます。
それじゃあ今日からレオ様は
カワイイけどブサイク、略してカワブサって事で(笑

リンク張っていただけるなんて大歓迎です
こちらからもリンク張らせてもらいます!!
あと、お礼ポチしに行きますね~
では、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0