ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

やっと帰った (ちょこっと追記有り)

  • 2008/12/08
  • 21:26

昨日アニキの子供が泊まったのですが
レオ様はその子が苦手(ギャーギャー騒がしいので)

夜になって、その子が寝付くと
レオ様も居間に戻ってマイベットで寝てました
しかし今朝、俺が起きたときには、もうレオ様がベットの下に隠れていました

~朝~

おはよう、レオ様は朝早いね・・・

レオ様「朝からあのガキうるさかったにゃ、だから逃げてきたにゃ」
TS381819m.jpg

じゃ俺仕事に行ってくるから、そこでゆっくり寝てな

レオ様「えっ!!行っちゃうのかニャ!!心もとないにゃ」
TS381818m.jpg

~帰宅後~
レオ様はまたしても、俺の部屋に隠れてます。

ただいま~・・・ってまだそこに居たのかい

レオ様「あいつ、いつになったら帰るんだニャ!!」
TS381821m.jpg

夕飯食べてから帰るって言ってたよ

レオ様「あ~もう」ジタバタ、ジタバタ
TS381822m.jpg

落ち着けよ、後で缶詰2回あげるからさ

レオ様「・・・分かったにゃ、それで手を打つにゃ」
TS381823m.jpg

~夕飯後~
ちなみに、レオ様は俺の部屋で1回目の缶詰を完食しました

おっ、そろそろ帰るみたいだよ、母ちゃんたちが家まで送ってくるってさ

レオ様「早く帰れにゃ、ぼくも缶詰食べたいんだにゃ!!」そわそわ
TS381824mt.jpg

いくら焦ってるからって、そんなとこ(サブウーハー)に乗るなよ

レオ様「チッ、じゃあ降りてやるから缶詰よこせニャ!!」
TS381830mt.jpg

分かったよ、あげりゃ良いんだろう

レオ様「さあ出せにゃ、早く出せにゃ」そわそわ
TS381825mt.jpg

あっ、母ちゃんたちが帰ってきたらまた催促しそうだから、やっぱ後であげるね

レオ様「はっ?・・・ぽかーん・・・」
TS381826mt.jpg

じゃぁ、そういうことで

レオ様「   ぽかーん   」
TS381827mt.jpg

・・・なにか問題でも?

レオ様「えっ・・・ぼく、まだ缶詰もらえないの?」
TS381828mt.jpg

今、母ちゃんたちが、あの子を家まで送ってるんだよ、帰ってくるまで我慢しなさい

レオ様「   ぽかーん   」
TS381829mt.jpg

こっちみんな!!


そんな訳で、災難続きのレオ様でした

記事を書いてる今現在(21時20分)、まだ母ちゃんたちが帰ってこないので
レオ様は現在も缶詰を御預け中です・・・そろそろあげないと可哀想ですね


追記~21時40分~
母ちゃんたちが帰ってきたので、レオ様にも缶詰をあげました

2回目の缶詰はうまいかい?

レオ様「うまいにゃ~」ガツガツ
TS381833mt.jpg

どうやら満足してくれたようです・・・3回目の催促もされましたが



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がいっぱい缶詰を貰えるかも!!・・・しれません(笑)

 

コメント

No title

レオ様も苦手なものあるんだぁ~(笑)
ネコママ家も妹の子供が来ると(小学生男の子2人)
マックスはダッシュで逃げます。。。。

No title

>ネコママさん コメントありがとうございます。
レオ様は臆病なので、お客さんが来ると逃げてしまうんですよ
ましてそれがうるさい子だと、なおさら嫌なようです(汗

マックス君も子供が苦手なんですかね~
ちなみに、その子も小学生一歩手前の男の子です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0