ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

変なもの買ってきた

  • 2008/12/05
  • 22:00

今日は、ちょっとスーパーへ買い物に行って来ました
正確にはスーパーではなくてディスカウントストアなんですけど

まぁとにかく、そのお店でブラックニッカが680円で売ってると
広告に載っていたんで~

普段は、そのお店で880円とかなんで200円も安い!!
更に、今丁度お酒が切れていて禁断症状が出てるし
これは買いに行くしかねえ!!って訳で買いに行ったんですが・・・

そのブラックニッカだけ売り切れ

買いに来るのが遅かったか・・・

他にはロクな酒が置いてないし、俺の好きなバーボン系は他の店よりやや高め
こりゃ買うもんないなぁ・・・と思ってしょぼ~んと帰ろうとしたら
こんな物が目に入って来ました↓
「小岩井ミルクとはちみつ」なんとお値段・・・1本、25円!!
TS381689mt.jpg
(↑よく見たら、賞味期限が12/19でした・・・だから処分特価だったのか)

もちろん買いました、即買いです。一本だけですが
中身は牛乳っぽい
TS381691mt.jpg

味は・・・とにかく甘い!!甘すぎる
コレは糖尿病を推奨しているのかと言わんばかりです。
具体的には「カルピス」を「はちみつレモン」で割ってさらに練乳を加えた様な感じ

甘すぎて飲めなかったので水で薄めてやっと飲めました
コップの3分の1くらいは水です
PAP_1806mt.jpg

でも、どこにも薄めて飲んでくださいとは書いてません
TS381692mt.jpg

う~ん本当は今夜はブラックニッカでも飲みながらブログ更新しようと思っていたのに
まさかこんな糖尿病推奨ドリンクに取って代わるとは
・・・まぁ1本25円だから別にどうでもいいんですけどね


ちなみに、今日のレオ様は
母ちゃんに無理やり抱っこされていました
TS381768rm.jpg


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の抱っこされ率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0