ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

えっ、それ食っちゃうの!?

  • 2008/11/28
  • 21:02

今朝、俺が起きて居間に行ったら
俺よりも、かなり早くに起きて ”朝の缶詰” を食べた後に
ぐっすり二度寝してたレオ様がつられて起きてきました

ふあぁ~おはようレオ様

レオ様「おはようにゃ・・・缶詰よこせにゃ」
pap381724mt.jpg

いやいや、どうせ今日も5時くらいに起きて缶詰もらってるんだろう

レオ様「チッ、せっかく起きて来てやったのに、ケチな奴だにゃ」
pap381723mt.jpg

朝の缶詰はスプーン一口分だけって決まってるんだから仕方ないだろ

レオ様「あれじゃ足りないのに・・・仕方ないからカリカリでも食うかにゃ」
pap381725mt.jpg

おぉ~夜の催促と違って、朝は聞き分けが良いね~

レオ様「でも・・・なんか缶詰かおやつが食べたかったにゃ」
pap381728mt.jpg

よしよし、じゃあ良い子だから、俺が食べてるお菓子でも食うかい?

レオ様「にゃ~良い匂いだにゃ」 くんくん
pap381729mt.jpg

でもこれはレオ様には食べれないけどね~食えるもんなら食ってみなよ

レオ様「なんか甘くて美味しそうだニャ」ぺロッ
pap381730mt.jpg

えっ!!ちょっと、えっ、何食べてんの

レオ様「え~~~ぼく知らないにゃ~」
pap381732mt.jpg

いやいやいや、今食べてたでしょ、しっかり見てたよ
・・・まぁ、レオ様も甘党だからなぁ・・・少しだけならいいか
じゃあ食べやすいように半分に開けてやるよ、ほらクリーム舐めな

レオ様「くれるのかにゃ!!嬉しいにゃ、頂きま~す」ペロッペロッ
pap381734mt.jpg

おぉ、すごい食いつきが良いな・・・今まで食べた事なかったのに

レオ様「クリーム甘くて美味しいにゃ~」ペロペロ
pap381733mt.jpg

で、こちらの残ったビスケット部分はどうしますか?

レオ様「それは要らないにゃ」 プイッ
pap381731mt.jpg

そんな訳で、飼い主に似て甘党のレオ様は
とうとうお菓子まで食べるようになってしまいました
まぁ、今までもケーキの生クリームは舐める子だったんですけどねえ
・・・まさかビスケットのクリームにまで手を出すとは


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の甘い物好きがUP!!・・・するかもしれません(糖)

  

コメント

No title

ポチタイムで~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
寝起きのレオくんのお顔がカワイイ!
((*σ′∀)σポチ

No title

ははは・・2枚目の「ちっ」っていう顔いいですね。
セリフと表情がベストマッチングです。
猫写真ってセリフつけると、そう言っているように見えるから
おもしろいですよね。ほんとは何て言ってるか謎ですけど・・・
しかしレオ様・・ビスケット食べるんだ・・・
  • 2008/11/29(00:43)
  • オイデPaPa URL
  • 編集

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
寝起きのレオ様は、かなり不機嫌顔ですけどね(汗
そのふてぶてしさと言うか、不機嫌な顔もかわいいですよね~
では、こちらもポチっとしに行きますね


>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
「チッ」の写真を撮ったとき
本当に「コイツ絶対舌打ちしてるな」と思いました(汗

猫写真にセリフつけるの面白いですよね~
まるでアテレコと言うかそんな感じで
毎回「どんなセリフつけてやろうか」って楽しんで
楽しみながら勝手にレオ様のセリフを代弁しております(笑

ビスケット部分はさすがに食べませんでしたが(舐めただけでした)
中のクリーム部分がお気に召したそうです
・・・俺も、こんなの食べるとは思ってませんでした(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0