ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様と食後の運動

  • 2008/11/27
  • 20:57

今日は夕飯の後、レオ様が暇そうに猫座りしていたので
紐で遊んであげました(一方的に)

なんか気難しい顔してるね

レオ様「む~今日の缶詰少なかったにゃ!!」
TS381707m.jpg

おいおい今日はマグロの刺身を一口あげたでしょ

レオ様「あれは別腹にゃ、缶詰もっと食べたいにゃ」
TS381706mt.jpg

も~仕方ない子だな、じゃあ紐で遊んでやるから缶詰は忘れろ

レオ様「これは・・・遊んでると言うのかニャ?」
TS381708m.jpg

ほらほら口答えするヤツには、紐をトッピングしちゃうぞ

レオ様「うぐっ、ちょっと苦しいにゃ」
TS381709m.jpg

え~蝶ネクタイみたいで可愛かったのになぁ~じゃあ普通に遊ぼうか

レオ様「う~ん、あんまり遊ぶ気分じゃないんだけどにゃ」
TS381710mt.jpg

ほら、つーーーー~~

レオ様「にゃにゃにゃ」
TS381711mt.jpg

はい、もう一度  つーーーーー~~

レオ様「ふんがっ!!」
TS381712m.jpg

おおっと、イキナリ食いついてきたな・・・ちょっとビックリ

レオ様「はぐはぐ」
TS381713m.jpg

さっきまで興味なさそうだったのに、食いついて返してくれないよ

レオ様「はぐはぐ、これはぼくのにゃ!!誰にも渡さないにゃ」
TS381714m.jpg

あっそう、じゃああげるよ

レオ様「えっ、これは違う・・・色々と」
TS381715m.jpg

じゃあ、また普通に遊ぼうな つーーーー~~

レオ様「これこれ、捕まえたいにゃ」
TS381716m.jpg

でも、レオ様さっきから一歩も動いてないよ

レオ様「にゃにゃにゃ」
TS381717m.jpg

はい、今度は上から ブラ~ン

レオ様「にゃにゃにゃにゃ、消えたにゃ、紐が消えたにゃ
TS381718m.jpg

って、レオ様!!遊んでる最中にどこ行くんだよ

レオ様「紐が消えたから遊びは終わりにゃ、もっと缶詰食べたいにゃ」
TS381719mt.jpg

また缶詰かよ・・・今日は食べすぎだから駄目

レオ様「そんな~遊び相手をしてやれば、缶詰貰えると思ったのに・・・」
TS381721mt.jpg


そんな訳で、今日は夕飯の後に少し遊んだのですが
結局レオ様は、エサ皿の前に移動する以外
一歩も動かずに遊んでいました



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の食後の運動が増える!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

No title

ポチ逃げ失礼~~♪
レオくんっ!動こうよっ!笑
v-219

No title

>meguさん コメント&ポチありがとうございます。
シニアになったせいか?太っているから動きたくないのか?
どっちかは分かりませんが
とにかく遊んでるとき位は動いてほしいですよね(笑

では、こちらもポチっとしに行きますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0