ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

キャットタワーの使い方

  • 2008/11/21
  • 20:27

今日はレオ様のキャットタワーの使い方でも載せてみたいと思います

まずは乗ります。

レオ様「もう乗ってるにゃ」
TS381406mt.jpg

次に、外を眺めます。

レオ様「おっ、窓が開いてるにゃ」
TS381646m.jpg

下界に思いを馳せます

レオ様「外は面白いにゃ~見てて飽きないにゃ」
TS381647m.jpg

鳥でも見つけたら釘付けです。

レオ様「にゃにゃにゃ、にゃんだあれ!!」
TS381648m.jpg

でも捕まえられないので、すぐ諦めます。

レオ様「飛んでっちゃったにゃ」
TS381649m.jpg

鳥を捕まえられないストレスを爪とぎで解消します

レオ様「爪でも研いで気分転換にゃ!!どすこいどすこい」
TS381650m.jpg

そろそろ、缶詰の催促の時間です

レオ様「今日はヤケ食いしてやるにゃ~」
TS381651m.jpg

場所を変えて、缶詰催促が始まりました

レオ様「早く缶詰食べたいにゃ!!」
TS381623mt.jpg

~以下略(笑)~

そんなわけで、レオ様は夕方になると起きてきて
ベランダに出たりした後に、よくキャットタワーで外を見たり爪研いだりしてます。
で~その後に、缶詰の催促が始まるのが
レオ様の夕方のスケジュールみたいです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のキャットタワー使用率がUP!!するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

こんばんは
レオ様は、朝青龍似だから
どすこい、どすこいなんですよね?(笑)
かなり、ツボりました
4枚目の写真、とても良い表情を
してますね~
  • 2008/11/21(22:49)
  • としろー@ママ URL
  • 編集

No title

>としろー@ママさん コメントありがとうございます。
そうです、朝青龍似なのでどすこいです。(笑
ちなみにレオ様は「猫砂部屋の猫横綱、レオ青龍!!」かな(笑

あの写真は、顔が面白いことになってますよね(笑
たぶん虫か鳥が、近くを飛んでたのかと思うんですが
偶然だから撮れたって感じですよ~
狙ってたら絶対にあんな変な顔を撮れないですからね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0