ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

くっつきレオ様

  • 2008/11/16
  • 17:59

今日の午前中、居間で電気屋の折込チラシを寝そべって見ていたら

何故かレオ様がくっつきに来てくれました

レオ様「さっきから何を見ているんだニャ?」
TS381584m.jpg

え~と、なんと言うかレオ様には面白くもなんとも無いものだよ

レオ様「そうかにゃ、じゃあぼくは寝ちゃうにゃ」
TS381585m.jpg

おぉ!!レオ様がくっついて寝ようとしてる!!こんなの月に一回有るか無いかだ

レオ様「今日はストーブ付いてないから、お前にくっついてやってるだけにゃ」
TS381586m.jpg

しかも、なぜか俺のわき腹あたりに頭を埋めてる~もう、かわいいなぁレオ様

レオ様「ん~頭がくっついてると落ち着くにゃ」グリグリ
TS381587m.jpg

頭ぐりぐりマッサージの後は場所移動ですか~もう、かわいいなレオ様

レオ様「コッチのほうが体にフィットするんだニャ」
TS381588m.jpg

あっ、でもソコはとても撮影しにくいんですけど

レオ様「そんなの知ったことじゃないにゃ!!じゃあオヤスミ~」
TS381589m.jpg

う~ん、やっぱりレオ様がくっついてくると暖かいな~

普段は絶対に俺の布団に来て寝たりしないレオ様ですが
俺が居間で昼寝してたりゴロゴロしてると
たまに、こうやってくっついて来て寝てくれるんですよね~

まぁ、でもトイレに行きたくなってすぐに
レオ様をどかしちゃいましたけどね

くっつきに来てくれるなら、事前に言ってくれるとありがたいんだけどな~




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が俺にくっついて来てくれる確立がUP!!しないか(汗)

 

コメント

No title

レオくん、くっつき虫だったんですね~v-398
かわいいです~なんでソコに顔をうずめる…笑
股の間って、お互いあったかくって、幸せですよね~v-411
あたしも、途中でトイレに立ちたいのをガマンして
結局ガマンできずに起しちゃいますよ。
先に言ってくれれば、トイレ済ませて待ってるのにね~(*´∇`*)
v-219

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
レオ様は結構くっつくのが好きなんですよ
相手は大体、お母ちゃんなんですけどね(笑

しかも、今から動こうとしたりトイレ行こうとしたり
そういうときに限って、わざわざ来てくれるんでよね(汗

言ってくれれば、トイレ済ませて、
本とおやつを準備して待ってたのに~って感じです(笑

No title

こんばんは☆
すっかりご無沙汰してしまいました><
これからの季節、ひっついてくれるとかなりあったかいですね~♪
最近、JOJIも布団に入ってくるようになってきました。
  • 2008/11/17(20:15)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
本当寒くなってきましたね~
JOJIくんも布団に入って寝てくれるんですか
それはそれは、羨ましいです(笑

レオ様は、今日も父ちゃんの布団に乗って寝てたんですが
俺のベットには来てくれないんですよ(汗

俺にくっついてきてくれるのは、居間でゴロゴロしてるとき限定みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0