ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

寒いのでストーブ出しました

  • 2008/11/09
  • 19:55

今日は結構な寒さだったので、とうとうストーブを出しました
居間の方は、今年はガスファンヒーターにしようかと検討しているのですが
結論を出すよりも寒くなる方が早かったようです

どうだいレオ様?暖かいでしょ~

レオ様「う~ん、暖かいけど」
TS381497mt.jpg

けど?

レオ様「ストーブより」
TS381498mt.jpg

より?

レオ様「ちょっと毛づくろい」
TS381499mt.jpg

なんで、今毛づくろいするんだ・・・

レオ様「う~ん、あの辺にジャンプするにゃ」
TS381500mt.jpg

よいしょっ!!

レオ様「水を飲みたかったにゃ」
TS381501mt.jpg

またお母ちゃんに怒られるから、お皿の水でも飲んでなよ

レオ様「ここの水滴を舐めるのががたまらないにゃ」
TS381502mt.jpg

やれやれ・・・ってレオ様恥ずかしいところが丸見えだ

レオ様「なんか言ったかにゃ?」
TS381503mt.jpg

ほらほら早く隠さないと

レオ様「も~そんなとこ撮っちゃ駄目だにゃ、恥ずかしいから降りるにゃ」
TS381504mt.jpg
・・・お見苦しい物を見せてしまってすいません

ところで、レオ様はまだストーブ要らないのかな・・・と思っていたら

レオ様「やっぱりストーブは暖かいにゃ」
TS381505mt.jpg

おおっ、やっぱレオ様もストーブがお気に召したようです。

レオ様「う~ん、ぽかぽかにゃ」
TS381506mt.jpg

でもちょっと距離を置いてますけどね

レオ様「ストーブの前になんか干してあるからここで我慢してるんだニャ」
TS381507mt.jpg

そういや母ちゃんがシイタケ干してたんでした


しかし今日はホントに寒かったですね~
ストーブを出してすぐは、レオ様も興味なさそうだったんですけど
しばらくして部屋が暖まってきたら
ストーブの前でゴロゴロ言いながら寝てました



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のストーブ使用率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

おはようございます!!
昨日は九州の方もかなり寒かったですよ><
ストーブ出そうかと思いきや、灯油がなく断念しました…
  • 2008/11/10(10:48)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

<JOJIcatさん コメントありがとうございます。
九州も寒いんですか~いよいよ冬到来なんですかね

うちも、灯油は買ってなかったんですが
ストーブの中のタンクに残ってたので、なんとか使えました(笑

・・・でも去年の使い残した灯油は
使わないほうが良いって話なので
ちょっと心配ですけどね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0