ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

くっついて寝るレオ様と教習所

  • 2008/11/04
  • 20:00

いつ撮った写真だったか忘れましたが(多分先週)
レオ様が夜に、テーブルの脚にくっついて寝てたので撮っちゃいました

何も、テーブルにくっつかなくてもいいのに・・・

レオ様「別にくっついてないにゃ」
TS381416m.jpg

いやいや、どうみてもベッタリくっついてるでしょ

レオ様「だから、くっついてないにゃ」
TS381417m.jpg

え~くっついてるように見えるけどな

レオ様「ふ~ん、撮影されないように顔を隠しているだけだニャ」
TS381419m.jpg

そうですかい・・・でもほとんど写ってるよ  あと目が半分開いて反射してるよ

レオ様「チッ・・・大きなお世話だニャ」
TS381418m.jpg


以上、顔がテーブルの脚にくっついてるようでくっついてないような
そんなレオ様の寝顔写真でした・・・しかし全然かわいくない寝顔だな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、関係ない話ですが
最近ニュースで話題になってる「計画倒産教習所」を撮影してきました
いや~実はこれ近所というか市内にあるんですよ
(名前は八王子だけど場所は日野市・・・)
TS381462mt.jpg

まぁ~たまたま通りかかっただけなんですけどね
車が一台も走ってなかったですね(当たり前)
入り口の方には団体さんがいましたけど
巻き込まれるの嫌なんで遠くから眺めてました

でも面白かったのが~
ここの近所は、この教習所の仮免の車が我が物顔でよく走ってるんですけど
この日は当然走っていません、走っていたら別の意味でやばいですからね
・・・その代わりに他の教習所の車がこれみよがしに走っていましたよ

以上、たまたま通りかかった
「日野の恥教習所」の写真でした・・・アレ名前間違ったかな


 
ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑上のが応援バナーです。一応猫ブログみたいです(汗

 

コメント

No title

テーブルの足をおでこにピタッとくっつけて寝る
レオくんかわいいです~v-411
なんか安心するんでしょうかねi-229
ウチのもよくなりますよ~壁とか椅子とかで。

例の教習所、ご近所なんですねv-405
ニュース、あまり知りませんが、大変なことになってるのでしょうか??
v-219
会社からコッソリポチ

No title

>meguさんコメントありがとうございます。
猫って本当くっつきたがりですよね~
たまに、「くっつければ何でもいいのかよ!!」
とツッコミたくなるときもありますが(笑

でも、これからの季節はそれが少し嬉しいですよね
・・・まぁ俺にくっついて寝てくれることは滅多に無いですけど(汗

教習所は近所って程でもないんですが
最寄り駅のすぐそばにあの教習所があるんですよ。
俺もよくは分かりませんが、かなり悪質な計画倒産らしく
受講生が大変な事になってるのは間違いないようです。

わざわざ、会社から応援ありがとうございます
見つからないように気をつけてくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


自動車保険と、その選び方と見積もり

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...
  • 2008/12/28(09:53)
  • 自動車保険の話

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0