ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

草を食いたいレオ様

  • 2008/10/31
  • 20:39

数日前の事だったと思いますが
レオ様がベランダで何かしていた模様です。

何してるのレオ様?

レオ様「猫草が枯れてるから、適当な草を食ってるにゃ」
TS381387mt.jpg

まぁ母ちゃんにバレなきゃ良いけどね・・・というか、レオ様って足短!!!

レオ様「そんなこと無いにゃ」
TS381389mt.jpg

いやいや、どう見ても足が短いよ

レオ様「む~。。。こうやって伸ばせば長いにゃ」
TS381390mt.jpg

う~ん、少しは長く見えるかな?

レオ様「わかりゃ良いにゃ!! ふ~ (すとん)」
TS381388mt.jpg

あれ!?レオ様また足が短かくなってるよ

レオ様「足が疲れるにゃ、食うことに専念するにゃ」
TS381391mt.jpg

そうですか にしても、わざわざそんな奥の草を食べなくても良いのに

レオ様「猫草の次にこの草が美味しいにゃ」
TS381392.jpg

そうですか まぁそれはどうでも良いけど、ちょっと顔撮らせてね~

レオ様「どこ撮ってるにゃ!?」
TS381393.jpg

失敗失敗、自分まで撮っちゃった・・・今度こそ!!

レオ様「まだ撮るの?落ち着いて草も食えないにゃ」
TS381394.jpg

そのわりにはずいぶん長い時間食ってないか?

レオ様「まだ食べたり無いにゃ~次はコッチ食べるにゃ」
TS381396mt.jpg

その草はあまり食べるとこないよ

レオ様「この小ささが丁度良いにゃ~」
TS381398mt.jpg

・・・

・・・

・・・

そしてこの後、レオ様は見事な毛玉入りのゲロを吐きましたとさ

実はレオ様は、猫草とかを食べるときは決まって
毛玉がお腹にたまったりして吐きたいときにだけ食べるんですよ

カリカリもヘアボールコントロールにしているんですけどね
普段から毛が抜けやすいレオ様には効果が薄いのかもしれません



・・・あぁ、そうだ猫草買って来なきゃ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の草食う写真がもっとUP!!・・・するかも(笑)
 

コメント

No title

レオくんは、ネコ草以外の草も好きなんですねv-405
めちゃくちゃおいしそうに食べてるから、最初キャットニップか何かかと
思ってしまいましたi-229
ウチのニャンコは草食べるのヘタで、全然食べられないので
今はもうあげてません・・・吐く時は自力で吐いてますv-388
てゆうか、レオくん、大事な植物食べちゃって大丈夫ですか?
怒られませんか?笑
v-219

リンクして下さってどうもありがとうございます♪

No title

(大笑) 本日も笑わさせて頂きました。

足 みじ・・・ 最後までは 言わない様にします。
草も 食べにくい所を わざわざ・・・
レオ様 ご苦労様でございます。(*^。^*)

又遊びに来ます。
  • 2008/11/01(08:10)
  • 猫田にゃん仔です URL
  • 編集

No title

>meguさん コメントありがとうございます。
草は枯れてなければ何でも食べちゃいますね
でもレオ様も草を食べるのは下手なんですよ
ボロボロこぼして、少ししか食べれてないです(汗

まぁ母が居るときだと怒られてますが
バレなきゃいいや~って感じで俺はスルーしています(笑

しかし、自力で吐いちゃうとはある意味スゴイですね
とてもレオ様にはできなさそうです(笑



>猫田にゃん仔さん コメントありがとうございます
笑っていただけて、レオ様も喜んでると思います(笑

やっぱり、足が短く見えますよね~(笑
一応、レオ様の名誉回復のためフォローさせてもらいますが
本当は足は短くないんですよ(と信じたいです)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0