ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

テープが好きなレオ様

  • 2008/10/29
  • 21:01

タイトルの通り、レオ様は「テープ」が好きなんですが
何もテープなら何でも良いという訳ではなくて
「ビデオテープ」や「カセットテープ」では駄目に決まってますし
「ガムテープ」を張ってもらって脱毛するのが好きとかそんなわけもありません

まぁ要するに「セロテープ」が大好きなんです!!
特にスーパーで買い物したときにビニール袋に張るセロテープが好きで
必ず舐めたり食いちぎったりしちゃう困ったチャンって訳です。

以上を踏まえて、今日の写真はコチラ!!

レオ様「あっ、こんなところにテープがあったニャ!!」
TS381401mt.jpg

レオ様「嬉しいにゃ~これ食いちぎるの最高ニャ」
TS381403mt.jpg

レオ様「う~ん、そっち行っちゃ食べられないにゃ」
TS381402mt.jpg


え~・・・お楽しみのところ申し訳ございませんが
レオ様はコレを食べてしまうので、この辺でドクターストップとさせていただきます。


レオ様「ふざけんニャ、これがぼくの楽しみにゃ・・・写真を舐めるのも好きだけどニャ」
TS381405mt.jpg

そんなわけで、レオ様はどうもセロテープや
写真の表面のツルツル感があるものを
舐めて、千切って、食べてしまうんですよ

まぁ・・・さすがに写真は千切れませんけどね
でもエンドレス舐め舐めが始まります。



あっ、ちなみに写真だと分かりにくいですが
この赤丸のところにセロテープが残っていました
TS381404mt.jpg

普段はレオ様が舐めないように取っておくんですけどね
今回はたまたま忘れてしまったようです
しかしまぁ・・・それを目ざとく見つけるレオ様も凄いです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のテープ舐め率がUP!!・・・するかもしれません(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで、日本ブログ村のランキングに参加しているんですが
ちょっと前にカテゴリー別の配布ポイントの割合を
以下の様に変更したところ

アメショー   60% →80%
自作PC   30% →10%
気まま日記 10% →10%

「アメショーランキング」で45位前後から
一気に24位になりました  (・・・すぐにまた落ちそうな気がしますけどね
これもみなさんのポチッとのおかげです!!いつも応援ありがとうございます



と言う訳で・・・ランキングのお願い2回目ですが、今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、オレが喜びます!!・・・あとレオ様も喜ぶかもしれません(笑)

 

コメント

No title

こんばんは☆
レオ様、テープが好きなんですか?!
味がいいんでしょうか^^
かなり小さい頃の記憶ですが、セロテープと写真の表面は同じ味な気がします。
って舐めたことあんのかよ!!って話ですよね^^;
あるんです…(子供のしたことなんで見逃してやってくだされ~)

ランキング、いつも応援してますよ~♪
今日もしっかり応援ポチしていきます!!
  • 2008/10/29(22:39)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

猫によって、好きな物は色々ですね。
レオ様がテープを好きなのは理解できます。
うちの駄猫はポストイット(付箋)が大好きなので
私は仕事で使わなくなってしまいました。
出ていると全部引っこ抜いてくれるんで意味ないし・・

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
そっ、そうなんですか味があるなんて知りませんでした(汗
じゃあきっとレオ様もその味が好きなんですね~(笑

いつも応援だなんて嬉しいです。ありがとうございます!!
こちらもJOJIくんを覗きに行ったときには
忘れずにポチッとして来ますね~


>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
ポストイットで遊んじゃうんですか~
でも、それは見た目的に面白そうですね(笑

猫ってチョコチョコっと貼り付いてるものとか
テーブルの上においてある小物を落とす遊びとかが好きですからね
家では、ポストイットは使ってないので分かりませんが
レオ様も興味示すかもしれませんね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0