ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様は母ちゃんにべったり

  • 2008/10/28
  • 20:00

昨日の続きというか、昨日使うのを忘れてた写真があったので
ついでに乗っけちゃいます
ややこしくなってスイマセン


 以下、日曜の夜の写真↓



レオ様「母ちゃんが帰ってきたにゃ~嬉しいにゃ」
TS381375mt.jpg

レオ様「でも荷物の片付けばっかりでつまんないにゃ」
TS381374mt.jpg

じゃあ俺と遊ぼうか

レオ様「お前には用ないにゃ、うせろ」
TS381376mt.jpg

ひどいよレオ様


 以下、月曜の朝のレオ様↓




今日は、一日中お母ちゃんと一緒にいられるよ~良かったね

レオ様「ほんと、ほんと?お母ちゃんドコにも行かないの?」
TS381383mt.jpg

レオ様「お母ちゃんそっち行くの?ぼくも行く・・・あっ、ご飯皿が空だ」
TS381384mt.jpg

よ~し、じゃあ俺も遊んでやるか

レオ様「お前に用は無いにゃ、猫キック!?」
TS381385m.jpg

ひどいよレオ様

レオ様「ふ~ん、ぼくとお母ちゃんの貴重な時間を邪魔するからニャ」
TS3813861m.jpg



 以下、月曜の夜のレオ様↓



お母ちゃんの布団のど真ん中で寝てました

レオ様「ん~、お母ちゃん」
TS381386m.jpg

留守番中にだって、俺の布団には来ないやつなのになぁ
(寒い夜は、いつも母の布団へ行きますけどね)

まぁ5キロのレオ様に乗っかられたら
重くて寝ていられないような気がしますけどね



そんなわけで、ちょっとややこしくなっちゃいましたが
日曜から月曜までのレオ様の写真でした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと甘えん坊に!!・・・なるかもしれません(笑)

 

コメント

No title

こんばんは☆
ほんと?のお顔が、ほんとかわいいですね~
お母さんといっぱい遊べましたか??
  • 2008/10/29(00:16)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

猫ってそういう生き物ですよね・・・
うちのボス猫も目覚めると真っ先にMaMaの席に行って甘え、
次に思い出したかのように私の席に来ます。
まったく・・・。

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
振り返りレオ様の写真ですか?
コレは自分でもよく撮れてるな~と思いました
ちなみにレオ様が見ていたのは本当にお母ちゃんです(笑
このときばかりは嫌いなカメラも気にならなかったみたいです。

遊べたかどうかは分かりませんが
十分に付きまとっていたようですよ(笑


>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
あの気難しいオイデさんもですか(笑
見た目からはなかなか想像できないですね~
まぁうちのレオ様も同じようなものですけどね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0