ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日はどこで寝てるかな?

  • 2008/10/24
  • 20:15

さて昨日は、あの崖っぷちの上で寝てたレオ様ですが

今日は一体どんなとこで寝てたでしょうか?



正解は・・・



昨日とまったく同じように寝てました

レオ様「この寝方が気に入っちゃったにゃ」
TS381345mt.jpg

・・・レオ様、これじゃ手抜きだと思われちゃうよ

レオ様「そんなの知らないにゃ」
TS381346mt.jpg

あっ、そうだ昨日と違うところを探せば良いんだ

レオ様「そう言われてもね~」
TS381347mt.jpg

今日は棚板が出てないね!!

レオ様「棚板ねぇ~・・・でも閉めちゃえば済む話だにゃ」
TS381342mt.jpg

それじゃあ駄目だ~「どうせ昨日の写真の続きだろ」とか言われちゃうよ

レオ様「諦めるしかないにゃ」
TS381343mt.jpg

んっ!!

あれ???

レオ様の口に水が付いてる!!

レオ様「えっ、うそ、マジで・・・気が付かなかったにゃ」
TS381344mt.jpg

これで昨日との違いが証明できるよ!!良かったねレオ様!!

レオ様「せっかくクールでダンディーに決めたのに・・・恥ずかしいにゃ」
TS381343mtr.jpg


そんなわけで、昨日同様
崖っぷちの上で手を出しながら ”さらに口に水をつけて” 寝てるレオ様でした

さて、明日は一体どんなとこで寝てるのか?
・・・まさか、また崖っぷち!?

てか、最近のレオ様は、本当に寝てばっかだな

      ・
      ・
      ・

あぁ~そうそう、レオ様に言うの忘れていたけど

今日はレオ様の大好きな お母ちゃん は帰ってこないから

レオ様「・・・」
TS3813480m.jpg

今頃、新潟のおばあちゃん家に着いたとこだと思うよ

レオ様「・・・そんな」
TS3813500m.jpg


以上、家で一番大好きな母ちゃんが帰ってこない事を
夕飯前になって分かったレオ様でした


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がショックから立ち直るかも!!・・・かもしれません(笑)
 
 

コメント

No title

しかしレオ様なんでこんな狭いスペースが好きなんでしょうね?
猫の頭の中は単純そうで複雑です。
うちの茶虎も水を飲んだ後、よく水滴をつけてきます。
私は気にしないんですが、MaMaは生地を常時扱っているので
神経質にぬぐっています。

No title

今日は大好きなお母様がいらっしゃらなくて、レオ様はちょっと寂しいですね~(泣)
ニャーニャー鳴いて探したりしませんか?
そして、また崖の上でリラックスしてるレオ様!!
猫ちゃんが好きな高い所と、ちょっと狭い場所を満たしてますものね~☆

No title

>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
シンタロくんも水つけてますか~
確かに生地とか扱ってると水とか気になりそうですよね
でも口に水をつけてる猫も可愛らしくて良いですよね~

レオ様は「体が密着してないと寝られない」のかもしれません(笑
狭いところや何か(誰か)にくっついてると
安心して寝れるのかな~と思います(笑


>uraraさん コメントありがとうございます。
今日のレオ様は一日中ちょっと不機嫌顔でした
俺が居間に行くと「缶詰くれ」または「遊ぼう(噛んでやる)」
って感じでした(汗

さすがにレオ様も7歳のシニアですので
鳴いて探すとかは無いんですけど
うっぷんが溜まってるらしく
レオ様と遊んでると噛まれたりする割合が
いつもより高くなってる気がします(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0