ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

また崖の上で

  • 2008/10/23
  • 21:47

今日も、レオ様は変なところで寝てました

場所はいつもの崖っぷちなんですけどね・・・

でも、顔が半分埋まってるよ!!

レオ様「ん~ ・・・ 知ってるよ」
TS381332m.jpg

それ、疲れないの?

レオ様「わりと楽にゃ」
TS381333m.jpg

本当に?

レオ様「だって・・・ここ狭いんだもん」
TS381334m.jpg

じゃあ下で寝るか、棚板の上で寝れば?

レオ様「うるさいにゃ~ えいっ!! カシカシ」
TS381335m.jpg

ふ~んだ、届かないもんね~ ・・・ ていうか見えてないでしょ

レオ様「ケッ、いちいちウルサイやつだにゃ」
TS381340mt.jpg

しかもレオ様・・・お腹がポニョポニョとこぼれてるよ

レオ様「そんなに太ってないニャ」
TS381336mt.jpg

いやいや、これぞまさしく「崖の上のぽにょっ腹」だって

レオ様「ふん、知らないにゃ、ぼくはもう寝るから邪魔するにゃ」
TS381337mt.jpg

ふてくされて寝ちゃったようなので、真横からの写真でも

みごとに顔が埋まってます
TS381338mt.jpg

この位置で寝てると、自分のご飯皿が確認できて安心なのかもしれません

TS381339mt.jpg

以上、そんな訳で顔を半分埋めてまで「崖の上で寝てるレオ様」でした



昨日はFC2ブログの不調で、まともに更新できませんでしたけど
今日はなんとかいつも通りに更新ができました~
いや~ほんとに直ってよかった



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと顔を埋めて寝るかも!!・・・しれません(笑)

 

コメント

こんばんは

我家でもよく刺さってます、なんで?(笑)
レオ君みたいに半分ではないですが…^^;
では応援ポチッ!
  • 2008/10/23(23:19)
  • harumaki URL
  • 編集

No title

はじめまして。
グログよく拝見させて頂いております。
今日の写真は、コメントせずにいられませんでした。
とにかく。いいです。
頭のくっつけ具合。お腹のはみ出し具合・・・
ツボ中のツボです。
  • 2008/10/24(10:27)
  • 猫田にゃん仔です。 URL
  • 編集

No title

おはようございます!!
レオ様、今日も崖の上でお昼寝ですか^^
顔、見事にひっつけてますね~
寝てるときでもごはんの監視。
レオ様らしい♪
  • 2008/10/24(10:45)
  • JOJIcat URL
  • 編集

前回とは打って変わって

前回のお写真はある意味牧歌的?なおおらかな風景でしたが、今回はまた、都会的というか、突き詰めるなら新宿界隈のホームレスというか、そんな風景になりましたね~。

いやいや、レオ様役者でござりまする・・・

更なるバージョン、期待が高まるばかりで・・・ワクワク!

No title

レオ様、また崖の上で寝んねしてるぅ~と思ったら、お顔が半分押しつぶされ気味ですよぉ~!!
いろんな角度からのお写真、楽しませていただきました☆
お腹のポニョも可愛いらしいです(笑)

No title

>harumakiさん コメントありがとうございます。
刺さるとは面白い言い方ですね~(笑
うちのレオ様は半刺さり状態なんですね(笑
あと応援ありがとうございま~す。




>猫田にゃん仔です。さん
はじめまして~
コメント&いつも拝見とは嬉しい限りです、ありがとうございます。

今日の記事良かったですか!!それは良かったです(笑
俺も、この状態のレオ様を見たとき
笑いすぎて、まともにシャッターが押せないほどでした~
頑張ってシャッター押した甲斐がありました(笑



>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
最近、崖の上が気に入ったみたいです(笑

顔の半分だけをくっつけてるのは
片目を開けてご飯を監視するためだったようです(笑
さすがレオ様、頭が良いのか悪いのか分からない子ですよね



>葉っぱさん コメントありがとうございます。
今回のレオ様はアレですね
ビルの入り口でダンボール敷いて
寒さをしのいでるんですね、分かります(笑

次は・・・果たしてバージョンアップできるか
無理だと思いますが期待しといてください(笑



>urara さん コメントありがとうございます。
はい、今回も崖の上なんですけどね~
顔がすこし潰れてますよね・・・レオ様の趣味ですかね(笑
でも楽しんで頂けて光栄です。
写真を撮った甲斐がありました(笑
でも・・・ダイエットさせないとお腹はヤバイかも知れませんね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0