ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

FC2ブログ不調かな・・・

  • 2008/10/22
  • 20:53

なんか今日、写真がうまくアップできないようです
どうなってんだろ???
メンテナンスにはうちの22サーバー入ってないみたいなんですけどね
もうちょい様子見てから更新しようかと思います。


なんとか一枚アップロードできました
TS381319m.jpg
続けて2枚目をアップしてみたのですが
アップロード作業が終わっても、何故かアップロードできてないようです


・・・このまま更新する前に寝ちゃうかも
そんときはスイマセン

コメント

No title

最近、多いですよね…
私もこないだ動画UPしようとして、できず…
結局断念しました。
気長に行きましょう!!
  • 2008/10/22(21:51)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
そう言えば、この前FC2動画だけ落ちてましたね(汗
ちょうどレオ様の動画をアップしてたのですが
しばらくしたら再生できなくなっててビックリしました
朝には戻ったみたいですけどね

今回のはFC2のサーバーのせいか分かりませんが
どうも、一回記事を書くのに1枚ずつしか写真を
アップロードできないようです
サーバーに負荷が掛かってるのかもしれませんね

No title

こんばんは、私も感じました、今日ブログを書こうとしたら、写真がなかなかアップロードできませんでした、時間がかかり、こらからもちょくちょくあるのでしょうか?こまりますね。
  • 2008/10/23(00:07)
  • yumiおばさん URL
  • 編集

No title

>yumiおばさん さんコメントありがとうございます。
あぁ~やっぱりうちだけじゃなかったんですね
FC2のほうに何かあったみたいですね(汗

本当に明日もこんな感じだったら困りますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0