ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

もみもみレオ様

  • 2008/10/19
  • 20:00

レオ様がカーペットの上でお昼寝していたので、マッサージしてあげました

ゴロゴロいいながら、手を空中でモミモミしちゃって気持ち良さそうです




最後まで見て貰えると気付くかもしれませんが

カメラの向きを間違えて上下逆に撮ってました

・・・以後、気をつけます。




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のもみもみ率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

レオ様ゴロゴロ言って気持ちよさそうですねv-10

こんばんは

はじめまして。レオくんすごく可愛いです、触りた~い^^
  • 2008/10/19(22:21)
  • harumaki URL
  • 編集

No title

>ネコママさん コメントありがとうございます。
今日は触ってほしい日だったみたいで
気持ち良さそうにゴロゴロ言ってました

でもレオ様は気分屋さんなので
触ると嫌がって逃げるときもあります(笑



>harumakiさん コメントありがとうございます。
かわいいなんてお褒めの言葉
レオ様にはもったいないですよ(笑

どうぞどうぞ触っていってください
手が毛だらけになっちゃいますけどね(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~っ♪

可愛らしいですね~。
家ではこれ、グーパーと呼んでます。
ちょっと爪が伸びていますよぉ。
うとうとしている間に切ってあげてくださいな。
(⌒o⌒)

No title

こんにちは~♪
久々におじゃましま~す☆
レオ様、お腹撫でてもらって気持ち良さそうですね~(笑)
お手手もモミモミしちゃって、可愛いすぎます!!
うららはモミモミすることがないので、羨ましいです☆

No title

>narinariさん コメントありがとうございます。
グーパーとは可愛い呼び名ですね(笑

レオ様は爪切らしてくれないんですよ
寝てても暴れだすほどの「爪きり嫌い」なので(汗
一応動物病院の先生に聞いたら
「外へ出る可能性のある猫は、
野良猫に襲われたときのために爪切らなくてもいい」
と言われたのでそれ以降は切ってないんですよ~
実際、夏にプチ脱走したとき野良猫に襲われちゃいましたしね(汗


>uraraさん コメントありがとうございます。
うーちゃんはモミモミしないんですか!?
猫ってみんなモミモミするのかと思ってました
する子としない子がいるんですね~知らなかったです(汗

でもレオ様もこんな気持ち良さそうにマッサージを受けてくれるのは
週に一回あるかないかですけどね(笑

No title

グーパーしていて可愛いニャ~
パーのとき思わず、チョキ出しちゃった・・・大人気ない・・・

うちはチワワ家の中に、さびミケが外猫でいます。
この猫がまたいいヤツなんです。
毛物?は何でもすきなんで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0