ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様は工場長

  • 2008/10/14
  • 20:00

昨日は、レオ様に取材拒否されてしまいましたが
今日はなんとか、寝てるレオ様の撮影に成功しました

レオ様「グー ・・・ ん!? 眩しいニャ」
TS381259m.jpg

・・・まっ、それはさておき


夕方ごろ、夕飯の支度をしていると
レオ様が横でジーーっと自分の缶詰が出てこないか見張ってくれます。


レオ様「ぼくのご飯はまだかにゃ~」
TS381262m.jpg


うちでは、この状況のレオ様を、敬意を表して「工場長」と呼んでます。


工場長「きみー作業が遅いよ、もっと早くぼくのご飯を出しなさい!!」
TS381263m.jpg

人の作業を監視して、偉そうにフニャフニャ文句言うところなんて
まさに工場長そのものです

もちろん給料なんてありませんけどね~
ただ家事を邪魔した場合は、報酬として缶詰を減らしてあげてます



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の工場長率がUP!!・・・するかもしれません(笑)

 

コメント

No title

こんばんは
コメありがと~です♪
訪問遅れました
すいません・・・
レオ様も、としろー君と同じ体重でしたか(笑)
レオ様は、もっと小さいと思ってましたよ

人の作業を監視して・・・文句をいう工場長に
思わず反応してしまいました
私の働いているとこの係長も
そうです!人の作業を見て、何を気に食わないんだか
文句ばかり言ってます
超、むかつくぅ~・・・あ、先月から
私、仕事をしてるんです
毎日、ストレスがたまっていきます(苦笑)
レオ様みたいに、可愛いのなら
何を言われても平気なんだけどねぇ(笑)









  • 2008/10/14(22:35)
  • としろー@ママ URL
  • 編集

No title

工場長っていいネーミングですね。
でもレオ様は水嫌がらないんですか?
うちのはちょっとでもかかると逃げていきます。
かんろくありますねぇ~。

No title

>としろー@ママさん コメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。そんな係長とは大変そうですね(汗
でも、うちの工場長もフニャフニャと文句垂れるんで
忙しいときにはかなりウザいですよ(笑

レオ様のお腹は結構なプヨプヨ具合ですよ~
もしかしたら、お腹だけ巨大なのかもしれません(笑



>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
レオ様は、水が少し掛かるくらいなら大丈夫みたいです
あまり多く掛かると逃げ出して、しばらく出てこなくなるので
家事の邪魔になるときは
逆にお仕置きとして水を掛ける事もしばしば(笑

多分「水が掛かる」って事より「早く食べたい」って事のほうが
勝ってるんだと思います(笑

こんにちは~っ♪

こんなに真横でじ~っと監視されていたら
予定の時間より早くあげてしまいそうですね。(笑)
家ではココに登ると叱られるので
2本足で立ちあがって私のジーンズで爪をとぎつつ
そのまま肩のあたりまで登ってきます。
泣くよ。(;◇;)

No title

>narinariさん コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりでして、ここに登られると
いつもの時間より早めにあげてしまいます(笑

うちも、物があふれているときなどは
工場長に降りてもらってますよ~

爪とぎにされて肩まで登ってくるなんて・・・本当に痛そうですね(汗
レオ様は、そういう事はしないんですが
(肩までなんて絶対に登れそうに無いです)
無理に下したり、缶詰あげるのが遅くなると
いきなり腕や足を噛んできます・・・しかも俺にだけ
どうやら俺は八つ当たり担当のようです(泣

No title

こんばんは☆
工場長!!貫禄出てます。
うちもごはんの時間になると、すごいですよ~
台所中をミャ~ミャ~いいながら、走りまわったりジャンプしたりもう大変です><
  • 2008/10/15(21:12)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
工場長は貫禄ありますか、ありがとうございます(笑

JOJIくんもご飯時は走りまわったりジャンプしたりしますか~
工場長もジャンプしたり、人の跡をついて回ったりしてて
けっこうウザいですよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0