ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

急遽今日のレオ様

  • 2008/10/10
  • 20:00

今日は、予定通り「昔のレオ様シリーズ」をお届けしようと思ったのですが
ちょっと飽きてきたので「今日のレオ様」をお届けします


昨日のレオ様の写真から一気に7年後・・・今朝のレオ様
TS381237m.jpg

あんなに足が痛々しかったのに
TS381238m.jpg

みごとに肥えました たぷんたぷんです 触ると気持ち良いのがせめてもの救いです。
TS381242m.jpg

そういや、猫ベットにはもう飽きた模様です
TS381240m.jpg

よく見たら、また片耳スコティッシュになってました
TS381241m.jpg


今日の夕方頃、母が夕飯の支度をしてたら
自分の缶詰を待ちきれないレオ様が流し台に突入して来ました

レオ様「なんかないかな~」
TS381251m.jpg

レオ様「ちぇっ、何もないや・・・水滴でも舐めるか  ペロペロ」
TS381252m.jpg

レオ様「ん!? やべっ母ちゃんに見つかった!!」
TS381253m.jpg

レオ様「逃げろ
TS381255st.jpg

動きが早すぎて写真がブレブレ

しかし、なんで流し台の水滴を舐めるんだろ?
もちろん水はいつもたっぷり上げてるんですけどね~

自分の水皿よりも、流し台やお風呂場の水滴を舐めるのが好きという
変な趣味を持つレオ様でした



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のお腹がグレードUP!!・・・するかもしれません(笑

 

コメント

No title

こんばんは★
うちも流しに登っちゃうんですよ~
しかも悪いことしてるって分かっててやってますよね!!
水はなんか猫さんは、水のみ以外のとこ、流れてる水とか
好きな子が多いって聞いたことありますよ~
  • 2008/10/11(00:09)
  • JOJIcat URL
  • 編集

No title

>JOJIcatさんコメントありがとうございます。
JOJIくんも登っちゃいますか(笑
みんなそういうところが好きなんですね~

やっぱ流し台に登るときって
コソコソしながらやってますよね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0