ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

昔のレオ様4 (2003/1~3)

  • 2008/10/12
  • 18:59

   よこそ
leo10.jpg

さ~て、そろそろ皆様も飽きた頃と存じますが
今回も懲りなく 「昔のレオ様シリーズ第4弾」をお届けします
2003年の1~3月頃で、レオ様が1歳半くらいのときです。
(レオ様は2001/8月生まれ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レオの日常(冬)
レオの一日です。皆は仕事に行き、今日家にいるのは俺とレオの二人だけ~

 
「朝仕事に行くおかーしゃんを見送り?」
leo17.jpg
仕事に行っちゃイヤだニャ・・・ひとりじゃイヤだニャン!!

・・・お~い俺が居るよ(汗)
 


「おかんの布団があれば・・・」
leo18.jpg
でもおかーしゃんの布団が
ひいてあればイイニャン♪
間違ってもニイチャンのとこなんて
行かないニャン=^∇^*=♪


・・・ところが!!


「俺の部屋にて」
leo19.jpg
でも今日はおかーしゃんが布団を
片付けて行っちゃたニャン・゜゜・(×_×)・゜゜・
仕方ないからニイチャンのとこで寝るにゃ~


・・・俺はパソコンの椅子がとられました(汗)

 

「ベランダで」
leo13.jpg
ちょっと散歩にゃ~ん
ベランダに出てみたにゃ
・・・さ、寒いニャン{{ (>_<) }}


雪が降った日は、窓開けてると寒いので
レオを出してすぐ窓は閉めました
が・・・すぐにガシガシと窓を開けてくれコールが

 

「アミドが・・・」
leo14.jpg
おっ!!やっと開いたニャ~・・・な、何ニャン?
これ何ニャン???なんで入れないニャン???
ニーチャンこれも開けてニャン!!


窓を開けたらそこにはまだアミドが!!(ヒドイ?)
レオも必死でアミドにむかってガシガシやってます。

 

「ストーブの前で」
leo15.jpg
はーやっと部屋に入れたニャン
ストーブの前でちょっと暖まるニャン
気持ちイ~ニャン・・・ウトウト
ぐースフィー・・・ズー


ちゃっかり一番良いとこで寝てます。足をおっぴろげで(笑)
しかししばらく寝てると暑すぎるのか場所を変えたりします。

 

「熟睡中」
leo16.jpg
グー スフィー ズーーー

誰もいないときもこうやって一人で寝てるんだろうな~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


絶賛ネタ切れ中に付き、あともうチョイ続けます



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
もしよろしければ、上の「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0