ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

昔のレオ様1 (2001/11)

  • 2008/10/08
  • 21:25

今日はホームページに乗っけていた
昔のレオ様の写真を乗せて行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に来て1週間くらいのとき、ちょっとオドオド (まだ生まれて3ヶ月くらい)
cat06.jpg

何もそんなところから遊ばなくても・・・
cat03.jpg

上を見てると首が疲れるそうです。
cat04r.jpg

黄色いふわふわを背伸びでキャッチ!!
cat05.jpg

堂々と人の布団で寝るやつ
cat02.jpg

洗濯機猫
cat01r.jpg
ちなみに上の写真は洗濯機に入って遊んでいたレオ様をパシャッと取りました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけで、昔のレオ様の写真を乗っけましたが
・・・決してネタ切れじゃありませんよ!!あえてネタを切らしたんです
って事で、明日からしばらく昔のレオ様シリーズが続きます。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
もしよろしければ、上の「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。

 

コメント

No title

こんばんは★
ちっさいレオ様、キュートですね。
なんか面影があるような、ないような^^
  • 2008/10/08(23:42)
  • JOJIcat URL
  • 編集

うぅ~んんん

当たり前なんですがレオ様にも子ニャン時代があったんですね・・
でもフトンで寝ている姿は今のレオ様を彷彿とさせます。
面影ってやっぱりありますね。

No title

可愛い~v-343
この頃は、レオちゃまって感じですねv-392
アメショーの柄ってキレイですよね!惚れ惚れします(笑)
レオちゃまシリーズ楽しみですv-411

↓の猫ベッドでも気持ち良さそうに寝んねしてますね~v-341
ちょっとうつ伏せ気味で、苦しかったかな??

No title

>JOJIcatさん コメントありがとうございます。
いえいえJOJIくんのキュートさにはかないませんよ(笑
この頃はあまり面影ないかもしれませんね~
あえて言うなら目つきが悪いのと
色がちょっと黄色っぽいところがそのままかな(笑


>オイデPaPaさん コメントありがとうございます。
子ニャン時代とは良い言い方ですね~
この頃は家に来てすぐ撮っていたんですが
布団で寝るまで1~2週間掛かった気がします。

体格はまだ面影がないですよね
今見ると・・・この頃はまだ痩せてたんだなと思いました(汗
目元と色合いは面影あるかも~って感じですね


>uraraさん コメントありがとうございます。
レオちゃまですか~確かにピッタリかも(笑
アメショーの模様は綺麗ですよね
猫ごとに微妙に模様も違ってて見てると楽しいです。

下のベットの写真は、苦しそうなほど密着しましたが
一瞬ですぐに止めちゃいました
このまま寝るとヤバイと思ったのかもしれません(笑
ところで撮影したのは週末頃だったんですが
最近はもう入って寝てくれません(汗

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0