ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様の顔をドアップ

  • 2008/10/07
  • 19:00

レオ様は今日も、猫ベットで寝てました

今日は顔を密着させないで、普通に丸くなって寝てますね・・・つまんね
TS381212m.jpg

でも、写真を撮ってると・・・
TS381213m.jpg

起きてしまったようです。
TS381214m.jpg

起きてしまいましたが、まだ寝ぼけ状態かな?

レオ様「んー ・・・ 眠い ・・・ 」
TS381204m.jpg

レオ様「なんかよう?」
TS381205m.jpg

いや別に、レオ様の寝顔を撮りに来ただけだよ

レオ様「ふ~ん、じゃあぼく寝ちゃうよ・・・」
TS381207m.jpg

可愛い寝顔だね~よし、もっとアップで撮っちゃお

レオ様「グー ・・・ スー Zzz」
TS381208m.jpg

グングン近づいて
TS381209m.jpg

もうちょい近づいて・・・って近すぎた
TS381210m.jpg

うわ~ブサかわいいよレオ様!!

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS381211m.jpg



こんな感じでいくら近づいて写真撮っても
まったく起きないレオ様でした


ついでにこちらの写真を壁紙サイズにしてみました
良かったら使ってやってください!!

kabegami.jpg

えっ・・・いらない?




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がるとレオ様の寝顔がもっと可愛く!!・・・なるかもしれません(笑)

 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0